時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

知ってる人は知ってるw


昨日コミケ行った時に本人に渡したら3回握手してもらって嬉しかった♪
  1. 2011/12/31(土) 11:38:57|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諏訪子ランドまで残り1週間☆


今回イベントの為に作った作品です^^
もし会場で被ってたら声かけてくれたら喜ぶかも・・・w

  1. 2011/01/16(日) 23:04:09|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編み物に欠かせないのは裁縫!

今日は家に帰って来て久々に編み物をやりました^^
だって普段は忙しいんだもん・・・w
一応腕は健在だったので軽く安心しました☆
今回は裁縫も加えました♪
でも完成度は微妙すぎるorz
  1. 2009/04/27(月) 23:50:45|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今思えば編み物を始めて2年目突入してるの忘れてた・・・w

最近忙しくて編み物をやっていなかったけど知らない間に編み物を始めて2年目を迎えていました☆
最初編み物を始めた頃は人に見せられないほど汚くて友達に馬鹿にされて意地でやっていたら何時しか楽しくて今までやってきた感じですw
ちなみに今年は膝かけを作っています♪
昔よりも少しはレベルが上がっている事を願いながら編み物やるって微妙だよね・・・w
  1. 2008/11/04(火) 23:53:09|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界に2つしかない毛糸の花♪

20081027210830
久しぶりに編物がやりたくなったので簡単な花を作ってみました♪
何か使い道ないかな~・・・w
  1. 2008/10/27(月) 21:08:32|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ