時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

地雷+暴露バトン

仕事行く前にバトンやりますw
あさぎ先輩お借りします!
地雷+暴露バトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 良い暇つぶしと思ってますw
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 はいw
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 K.N
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 161㎝
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 55.5kg
Q6 あ、そうだ性別も
A6 男
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 誰かと話してて爆笑した時に涎垂らした記憶がw←
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 怖い夢見た時に何度かw
Q9 万引きしたことありますか?
A9 それは無いw
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蚊ならw
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 何度もあるよw
Q12 骨折した事ありますか?
A12 中学時代に友達と殴り合いの喧嘩して肋骨にひび入った事あるよw
Q13 気絶した事ありますか?
A13 気絶寸前ならw
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 仕事帰りに疲労で^^;
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 雨降ってる時に仕事してて客にある事言われたよw
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 バトン持って来た管理人さんが俺の夢の中に出て来て色々とカオスな事をしてた夢なら^^(殴
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 無いw
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 無いw
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 自分が働いてる居酒屋の近くでならw
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 多分数回あるw
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 仕事で出世した時!
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党!
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 おかか
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なめこ
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 一応眼鏡かけてるから目は悪いよw
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 俺ロリコンだから^^(黙
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 どうぞw
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ちょい長めで髪1つに結んでますw
Q30 今の服装は?
A30 ジーパンにワイシャツ+ネクタイ
Q31 今の体勢は?
A31 正座w
Q32 今、聞こえている音は?
A32 犬の鳴き声w
Q33 今、においってなんかします?
A33 無臭
Q34 今、右見て何が見える?
A34 ベッド
Q35 左見て何がみえますか?
A35 テレビ
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 カレー
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 ウーロン茶
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ニュース
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 丁度良く仕事行く時間になりました^^
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 どうもw
さてとバトンも終わったし少し早いけど仕事行って来ます!
  1. 2010/05/31(月) 14:51:02|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば今日はエイプリルフールだったw

あさぎちゃんの所からバトン回って来ましたw
バトン久々なんだがw [そういえば今日はエイプリルフールだったw]の続きを読む
  1. 2010/04/01(木) 01:11:51|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口調バトンw

あさぎちゃんの所から回って来ました~w
恐怖のバトン指名口調バトン

[ルール]
1:5日以内に書くこと
2:5日以内に書かないと罰ゲーム
3:バトン回したらその人に知らせる

[口調]

えっと・・・こういう時に言うんだよね・・・どんだけ~w(何

[名前は?]

晃平だよ!

[バトンを回す人の名前]

黒ちゃん・リューちゃん・湿布ちゃんかな^^

[3人のいいところ]

黒ちゃんは頼りになるんだけど本当はお茶目で可愛いよね~♪
リューちゃんはドナルドの物真似上手とかどんだけ~w
湿布ちゃんは個性的発想で皆を楽しませるんだよね~^^

[3人のイメージできる動物]

黒ちゃんはクールでかっこいいから鷹かな~w
リューちゃんは名前通り龍だよねw
湿布ちゃんは個性的だから海牛とか似合いそう~^^

[3人を色で例えると?]

黒ちゃんは名前からして黒一色だねw
リューちゃんは時に爽やかそうだから黄緑かな~w
湿布ちゃんはいつも情熱的な感じだから赤かな~^^

[3人との出会い]

皆チャットで出会ったんだよねw

[3人は自分のことをどう思ってる?]

普段は大人しくて何考えてるか分からなそうだけどテンション上がったり夜中になったらカオス&変態に思われてそうで怖いよ~><

[この人達と今後どうしたいか?]

これからも仲良くしてね^^

[罰ゲーム]

黒ちゃんはアニ横のキャラのタケル君の絵を描いてほしいな~♪
リューちゃんはらき☆すたのキャラの私(つかさ)の絵を描いてほしいな~w
湿布ちゃんはナルトのキャラの飛段の絵を描いてほしいな~^^

[バトンを回す人の口調指定]

黒ちゃんは男らしいからケンタだねw
リューちゃんは物真似上手だからドナルドorオバルド^^
湿布ちゃんは海牛好きだからトリトドンね♪
めっちゃ面白かった(笑)
  1. 2009/08/16(日) 15:26:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達紹介バトン!

あさぎ先輩の所からバトン回って来たので答えますw
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:あさぎちゃん】

Q1.まず始めに【あさぎちゃん】との関係は?
友達だよw

Q2.初の出会いは?
確か常連サイトの絵チャで友達になりました!

Q3.【あさぎちゃん】は女性?男性?
女性

Q4.見た感じどんな人?
凄く可愛いですよ^^
てか仕事先の後輩に似てるw

Q5.【あさぎちゃん】の長所を3つ。
・絵が綺麗&上手い
・一緒に居て楽しくて優しい
・全部

Q6.逆に短所を3つ。
短所全くないよ!

Q7.【あさぎちゃん】を色で表すなら?
水色

Q8.では動物なら?
白鳥

Q9.【あさぎちゃん】はモテそう?
もちろんさ☆

Q10.1番の思い出は?
おでかけライブで初めて会った事

Q11.喧嘩したことは?
ないです!
俺が見た夢の事でキレてたらマジすいませんorz←

Q12.ラブコールをどうぞ
何を言えば良いんだろう・・・w

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人:
面白い人:
頼りになる人:
繊細な人:
明るい人:
気の合う人:
不思議な人:
センスの良い人:
アクティブ:
気になる人:
今回は全員スルーw
  1. 2009/08/15(土) 14:30:25|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

面影バトン♪

のん☆ちゃんの所から回って来ましたので回答します!
「おもかげバトン」
■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可
≫美香姉→チルノ・フランドール
≫れをさん→ゴースト・キモリ
≫漆黒さん→カブト・ハッサム
≫シンリューさん→ケロちゃん・レミリア・オバルド←
≫福さん→サンダース・ポッポ
≫雛胡→リーフィア・サイ
≫恩湿布先生→トリトドン
≫ユキトさん&弟さん→ショッカー(殴
≫雄介さん→ラティオス・ラティアス
≫フィナレスさん→フィオネ
大変だったけど全員回したぜw
  1. 2009/08/14(金) 14:07:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ