時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

ツイッターで誘われてw

今日は大宮で漆黒さん・理羽さん・フィリップさんと遊んでました^^
朝早く目が覚めてPCでツイッターやってたら黒さんから声かけられたので皆でカラオケ行って来ました♪
明日は夜勤なので疲れてる事を気にせず歌いまくりでしたw
今日は誘っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2011/04/24(日) 00:14:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にサークルメンバー☆

夕方から新宿でサークルメンバーと食事しに行って来ました^^
どうでも良いけど今回は車で春日部駅まで行きましたw
居酒屋で適当に食べて自分は帰って来ました☆
今日は誘っていただいてありがとうございましたorz
  1. 2011/04/02(土) 00:19:30|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食事会と顔合わせ!

今日は池袋でシンリューさん・フィリップさん・兎吉さんと食事に行って来ました^^
誘いを受けたのは夕方頃、明日行うラジオの準備をしていた時におうさから連絡が来て食事しに池袋行って来ましたw
とりあえず合流してから街中を歩いて近くのファミレスで食事をしながら軽く雑談したりしてました♪
今回は遅い時間に集まったので長い時間話せなかったけど誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2011/01/09(日) 00:06:09|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職試験を忘れて遊び尽くした3日間☆

今日は午後から皆とカラオケ行って来ました^^
皆と久しぶりに集まる事も出来たし久々に歌いまくりですよw
カラオケを終えた後は夕食食べて解散しました☆
3日間本当にありがとうございましたm(_ _)m
そういえば明日就職試験だった(笑)
  1. 2010/11/21(日) 19:31:44|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンセンター&中華街!

今日は5人で横浜のポケモンセンターと中華街に行って来ました^^
でも行った時間が夕方だったんだけどね(笑)
東京のポケモンセンターは行った事があるけど横浜の方は初めてだったので何処か新鮮だったりw
特に買う物は無かったので店内を見学したりしてたけど子供意外にも大人の人も楽しめると言う点は凄いと思う!
買い物が終えた後は中華街の方へ行ったり♪
そこで安い中華料理店で夕食を食べてシンリューさん宅に帰宅して俺は何時の間にか夢の中へ・・・
  1. 2010/11/20(土) 18:45:30|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ