時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

新年最初の動画♪


俺がネットの世界に飛び込んで今年で5年目なので作ってみました!
出会いは時に人生を大きく変えるから面白いもんだw
  1. 2013/01/03(木) 22:29:45|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2年前の画像だがw


COOL&CREATE大好きだからついつい投稿!
編集中に自分の声聴いたけど昭和のアイドルにいそうな感じだったw
  1. 2012/02/19(日) 22:35:17|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の定番!


カラオケで結構歌うのでニコニコ動画に投稿したよw
俺は基本高い声を伸ばす曲が好きだったり♪
  1. 2012/02/19(日) 22:31:56|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1人で4役は流石にキツイorz


ネタ曲が大好きな俺は基本歌える曲なら結構歌いますw
今度はInnocent Keyさんの「こーりん、壮絶!スッパの森」を歌いました(笑)
歌と言うより台詞っぽい曲でキャラが4人出て来ますが俺1人でやりました^^;
もちろん声は全て変えて歌ったので興味がある人は聴いてね♪
  1. 2012/02/06(月) 23:17:00|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジブリと言ったらムスカ(笑)


昨日1人でカラオケ行って楽しく収録して来たよ(笑)
ラピュタでお馴染み、「君をのせて」を歌ってみたを投稿しました^^
高校時代はムスカが大人気だったな・・・w
  1. 2012/02/06(月) 23:07:39|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ