時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

食品問題☆

今日バイトに行ったら店長が「このお好み焼見てみw」と言って来たので見たらなんと生きてるハエが入ってたのです!
正直見た時ハエが生きて飛び回ってた事にすごく感動したよ・・・w(馬鹿かお前は
話によると作ってる最中に誤って入ってしまったらしいです^^;
こういうのって信用問題に関わるから気を付けてほしいですね☆
  1. 2008/08/31(日) 23:48:27|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの定番が24時間テレビって何か微妙じゃね?w

今日は24時間テレビがやっていたので宿題をやりながら見てましたw
何故か毎年夏休みになると絶対に見たくなる番組なんだよねw~
余り時間がないのでこれで勘弁してね^^;
  1. 2008/08/30(土) 23:32:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校が始まる3日前は散発しにGO!

最近髪が伸びて来たし学校が始まるので今日は午後から髪を切りに行きました^^
俺の学校って頭髪検査と言う面倒なものがあり、それに引っかかると厄介だからね、うんw(何
とりあえず髪を切りにとこ屋に向かってる最中に中学の時の友達と偶然会い立ち話してました♪
何か見た目が無駄にカッコいいセールスマンに似てたから吹きそうになったのは友達には内緒☆(ぇ
その後髪を切ってきて少し時間があったので久しぶりに駅前のカラオケで2時間半たったの1人で馬鹿でかい熱唱してました♪
その後帰りに本屋に寄ったら、俺をワクワクさせる面白い編み物の本を見つけたので買ってしまいましたw
実は他にも編み物の本で欲しいやつがあったけど、財布の中身をチェックしたらちょっときつかったので仕方なく買うのを諦める事に^^;
いや~、あの本なかなか面白そうだったのにorz
その後は本屋を後にして普通に家に帰りました☆
今日はバイトが休みで良かった~♪
  1. 2008/08/29(金) 23:54:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画じゃないけど嵐の夜に☆

今日バイトが終わって帰ろうとしたら親から電話があり、雷がすごいから迎えに来ました^^
土砂降りの中で家に帰るのは大変だから本当に助かりましたw
でもバイト先から家まで5分くらいの距離で迎えに来ると思うと助かるは助かるけど正直言ってガソリンの無駄のような気がするのは俺だけだろうか・・・w
  1. 2008/08/28(木) 23:47:51|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換には編み物を♪

今日は全然寝れなくて暇潰しに編み物の本を読んでました^^
それが久々に見たもんだから面白くて何を作ろうとか知らない間に決めていましたw
最近時間がなくて作品の事考えてなかったけど、たまに見て楽しむのも悪くないかも・・・w
今年の冬は何作ろうかな~♪
  1. 2008/08/27(水) 23:50:09|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めてのご対面♪

今日は最近生まれた子猫を初めて見ましたw
ずっと前(?)に生まれたので多少大きくなってましたがやっぱり小さかったですね^^
本当は写真を載せたいのですが猫がなかなか姿を見せてくれないもんで写真が載せられないorz
まあ後で何とかして写真載せるので勘弁してやってくださいなm(_ _)m
  1. 2008/08/26(火) 23:43:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺のバイト先って、もうとっくに労働基準法に引っかかってる気がする・・・w

最近急に仕事を入れられたりするので連続出勤が多くなって死にそうです^^;
確か8月だと5~6日連続出勤を4~5回やってるような気がするw
もしも7日間連続出勤で労働基準法だったとしたら、ギリギリで労働基準法に当たってない事になるけど5~6日間連続出勤を4~5回もやられたら死ぬorz
そんな事言ったら社員の人達はとっくに労働基準法に当たってるね・・・w
たまにはカラオケでも行って息抜きしたいな~・・・w
以上、俺のちょっとした仕事の愚痴でした^^b(殴
  1. 2008/08/25(月) 23:21:55|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなに大変でも頑張れば良い事が起きる☆

今日は店長に来月から実習生のバッチを外す&自給アップの話を持ち出されました^^
自給アップは滅多にない事なのですごく嬉しいです♪
「今まで人の事を駄目だしして来たけど、俺が頑張れば実習生のバッチも外れるし、自給だってアップするんだ!」と他の先輩に言ってやりたいですw(ぉぃ
時にこんなつらい仕事辞めたいと思った事もあったけど頑張って続けて正解でした☆
いつも思うけど・・・、やっぱり仕事って楽しいし面白いね^^b
  1. 2008/08/24(日) 23:43:44|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にバトン♪

あさぎさんのとこからバトン回って来たのでやります^^
ネタ切れしてたから助かったぜw
『性格バトン』

●自分で思う性格
マイペース&気まぐれ

●人に言われる性格
影薄&おとなしい  
    
●男女関係なく友達の理想
仲良くなれれば良いw

●好きな異性の理想
さあw?  
  
●最近言われて嬉しかったこと
特になしって言うか覚えてない^^b(黙  

●バトンの送り主の顔は見たことある?
見た事はないけど会ってみたい♪  
  
●送り主の印象は?
一緒にいて楽しいw   

●次に回す人
クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人っぽい:
子供っぽい:

特に回す人がいないので勝手に持って行ってくださいなw
  1. 2008/08/23(土) 23:48:55|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会in井の頭公園

今日はオフ会に行ってきました^^
オフ会をやったメンバーはいつもチャットでお世話になっているれをさん、雛胡、樗琥さんと会ってきました♪
れをさんと雛胡は以前に会った事があるけど、樗琥さんとは初めてのオフ会となりました☆
オフ会は午後からやると言う事で俺は少し早めに家を出て集合場所に向かう事にしましたw
集合場所に向かってる最中にアクシデント発生!
集合場所の行き方が分からなかったので駅員に聞いて言われたとおりに行ったら、なんと間違えた駅に行ってしまいましたorz
ここで一言言わせくれ、「駅員よ、頼むから駅間違えるのはやめておくれ(怒)」・・・、失礼しました^^;
幸いにも今いる駅から少し戻って乗り換えれば集合場所に行けるらしいので言われたとおり少し戻って乗り換えて皆のいるとこに到着w
集合場所に着いたと言う事を皆に報告してから皆を探す事にw
ここでもまたトラブル発生!(またかよ
俺は昨日から体調不良だったため電車を降りて皆を探そうと思ったら急に気持ち悪くなり、皆を探しに行く前にトイレにGOしてしまいました^^;
いや~、あの時はマジでやばかった・・・w
トイレから出て皆を探そうと思ったら改札から少し離れた所にれをさんと雛胡と樗琥さんがの姿が・・・!
俺は改札を抜けて皆と無事合流♪
1時間以上遅れてしまい皆本当に申し訳ない><;
その後俺達は井の頭公園に行って色々見て回ったりw
そこでれをさんが携帯で噴水を撮ろうしてる時に俺が後ろからそれを撮ろうとしていたりとふざけた事もw(ぉぃ
れをさんがノリで「撮るならもうちょっとかっこよく撮ってよw」と言ってたが実際取ってみたら写真ボケしてたと言うのは実は内緒☆(待て
それから井の頭公園を見回ってそこを後にしてから、ブックオフにGO♪
ブックオフで編み物の本を買おうか迷ったけど作りたい作品がなかったので俺は何も買わずに店を後にw
店を出てからちょうど雛胡と樗琥さんは帰る時間になったので2人とはここでお別れ。・゚・(つД`)・゚・。
そこかられをさんと相談して駅で飯を食ってから帰る事になり、ひとまず俺達も別の駅に移動開始!
電車で移動してる際に俺はれをさんにバイトの愚痴とか悩み事などを話まくり♪(やめろ
だって誰かに愚痴とか聞いてもらわないと体がもたないからね^^b(ぇ
それから食事を済ませてから俺達もついにお別れの時間・・・、れをさんは反対側の方から帰るのでここで俺とれをさんはお別れw
俺も帰ろうと思ったら駅のホームを間違えたらしく切符を返却して買い直してから俺も急いで駅のホームにw
それから無事家に着いてオフ会終了となりました^^
皆に会ってから急に元気が出て体長不良が嘘のようになくなりました♪
今日はオフ会に参加してくれたれをさん、雛胡、樗琥さんありがとうございましたm(_ _)m
いつかオフ会する時があったらまた皆で会おうね☆
  1. 2008/08/22(金) 23:36:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ