時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

恩湿布さんの誕生日☆

20080930212357

少し時間が遅れてしまったけど湿布先生の誕生日絵が完成しました^^
先生の好きなトリトドンじゃなくてすいません(笑)
皆みたいにあんまり上手くないけど喜んでくれるかな・・・w
  1. 2008/09/30(火) 21:24:00|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵を描いていると時にストレス解消♪

20080929215627
絵見にくいけどポケモンのパチリスを描いてみました^^
リアルでしか絵が描けないとか泣けるorz
でもストレス解消になるから良いけどね・・・w
  1. 2008/09/29(月) 21:56:30|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇潰しには絵を描こう♪

20080928162406
今日は少し時間があったので気分転換もかねて絵でも描いてみました^^
この絵本当に評価する価値すらないわ~orz
  1. 2008/09/28(日) 16:24:08|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭2日目☆

今日は文化祭2日目、昨日の疲れは多少残ってたけど頑張りましたよ^^b
2日目は一般公開の日なのでお客さんもたくさん来る事を願い販売をやる事にw
今日はクッキーとカップケーキを売るのでお客さんもたくさん来ると思ったら自分の思ってた事とは裏腹に余りお客さんが来ませんでした^^;
余りにもお客さんが来なかったので宣伝しに行ったら買ってくれるお客さんがいなくて途中で宣伝を終了して販売に専念していたら後半からお客さんがたくさん来てくれました♪
お昼頃にはクッキーとカップケーキは全て完売しました^^
その後自分のクラスに戻って片づけをやって文化祭終了!
文化祭の時は色々あったけど無事終了出来て良かったです☆
クラスの皆、家庭科部の先輩、2日間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
  1. 2008/09/27(土) 23:57:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭1日目☆

ついに今日は文化祭、1日目は学校内だけでやりました^^
クラスの出し物とかあったけど自分は家庭科部の方をやらなきゃいけなかったので部活の方を手伝いに行ってました^^;
家庭科部では手作りのクッキーを販売しましたw
1日目は数量限定販売でクッキーを売り2日目はカップケーキとクッキーを売る予定です♪
とりあえずクッキーを一人でも多く買ってもらうべく自分は宣伝しにGO!
自分の友達などに宣伝したら自分の想像していた以上にクッキーを買いに来てくれたので超びっくりしたよw
宣伝したおかげでクッキーは即完売してしまいましたw
クッキーを販売終了してすべてやる事が終わったと思ったら次はカップケーキ作り^^;
かなり疲れてるのにorz
でも作り方クッキー作りとほとんど変わらなかったし、試食もできたから本当は良かったけどね・・・w
色々やっていたら帰るのは結局帰る時間は19時に^^;
明日は一般公開でお客さんもたくさん来るしもっと頑張らなければ!
  1. 2008/09/26(金) 22:41:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭前日は非常に忙しい☆

明日自分の学校で文化祭をやります^^
やると言っても明日は学校内でやるんですが、明後日は一般公開なので少し緊張します☆
今日は部活の方を手伝っていたので教室の方の手伝いを全然やってませんorz
クラスの皆手伝いに行けなくてごめん!
まあ明日早いので早めに寝ようと思います♪
あぁ、明日が楽しみだw
  1. 2008/09/25(木) 23:47:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愚痴聞き仲間がいるからこそ楽しい♪

今日はバイト先の後輩の愚痴を聞きに行きました^^
以前メールで愚痴を聞いてほしいと言われてたので聞きに言ったけど何か学校の話ばっかりになってた気がする・・・w
でもちゃんと愚痴も言ってましたよw
やっぱどこの世界でも愚痴聞いてくれる人が欲しいもんなんだよねえ・・・。
店内で愚痴を聞いていると店長に注意されたので外に出て愚痴を聞く事に^^;
色々話聞いてたけど超面白かったw
また後でゆっくり愚痴でも聞きますか♪
  1. 2008/09/24(水) 23:22:23|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事がない時にはカラオケ&PCに限る☆

今日は仕事がなかったので一人でカラオケに行って来ました♪
楽しかったけど考え事してて何か歌ってるのかどうか分からなかったですけど^^;
家に帰って来てからゲームやりながらPCをやってる感じですw
まあ今日は実に微妙な1日でした☆
  1. 2008/09/23(火) 23:45:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いと何に対してもやる気がでない・・・。

今現在超眠いです・・・。
今日何も変わらぬ一日だったのに・・・w
まあ明日はバイトもないし学校休みだしカラオケでも行ってきますか♪
そういうわけで今日も夜遅くまで起きてるぜ^^b
  1. 2008/09/22(月) 23:45:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある学校の文化祭☆

今日は友人の文化祭に行って来ましたw
他校の文化祭を見るのは初めてだったのですごく楽しかったです^^
また行きたいな♪
  1. 2008/09/21(日) 22:37:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ