時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

芋ようかん☆

20081130153454
今日は家で芋ようかん作りました♪
初めて作ったので形は悪いけど味は最高に上手いです^^
でも味が甘すぎるorz
  1. 2008/11/30(日) 15:34:56|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定外すぎるorz

今日菓子作ろうと思ったら母親に許可がもらえず出来ませんでした^^;
せっかくの俺の予定が丸つぶれかよorz
1人でカラオケに行こうと思ったけど金銭面の問題で行く気がなくなったのでポケモンやりながらPCでドラマ見て友達と電話して1日が終わりましたw
今更だけど意外に充実してるな・・・w
明日こそは絶対菓子作りに挑戦しようと思います♪
  1. 2008/11/29(土) 23:29:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は自分の力だけで菓子作り☆

明日時間があったら自分の力だけで菓子作りしてみようと思ってます^^
もちろん部活では作った事のない物に挑戦しますw
何を作るかは明日になれば分かります☆
作るのは良いけど財布の中身の方が心配だorz
  1. 2008/11/28(金) 23:34:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れているとイライラしやすい事がある☆

今日は何故か普段の何倍も疲れました^^;
そして今超眠いです・・・。
何か今日は手抜きですいませんm(_ _)m
もうちょっと面白い記事書けるようになりたいorz
  1. 2008/11/27(木) 23:51:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料理を作り間違えると死の危険性も出るのね(笑)

今日は家庭科の調理実習でカレーピラフとクラムチャウダーを作りました^^
結果を言うとクラムチャウダーは上手かったけどカレーピラフは正直食えない事はないけど不味かったですorz
味は不味いわけじゃないけど超辛いし米はちゃんと出来てないし本当に食べられたもんじゃないです^^;
まあ頑張って間食したけどねw
他の班では失敗したカレーピラフを食って腹痛を起こした奴もいるらしい・・・w
作り間違えって時に食中毒に近い感じの食べ物を産む事になると痛感した家庭科の調理実習でした☆
  1. 2008/11/26(水) 23:44:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日また家庭科の授業で調理実習やるっぽい・・・w

タイトルの通り明日調理実習やります♪
料理作るのは楽しみだけど俺個人として家庭科の先生が嫌いなので正直憂鬱です^^;
まあ気を落とさず気長にやるとしますか^^
  1. 2008/11/25(火) 23:26:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヘアメイクアイロン♪

20081124151618
親父がクリスマスとして買って来てくれました☆
クリスマスはまだ早いし、いつ買って来たんだか・・・w
以前から欲しかったのでマジで嬉しいです^^
アイロンを使って髪ストレートにするぜ♪
  1. 2008/11/24(月) 15:16:20|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪悪化orz

何故か風邪悪化してしまったよorz
寝落ちしないように気を付けないと^^;
  1. 2008/11/23(日) 23:39:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝落ちが原因で風邪を引く事もあるので気を付けよう☆

最近寝落ちが多いせいか分からないけど風邪に似た症状に襲われてます^^;
まあ完璧に風邪と決まったわけじゃないので良いけど・・・w
皆さんも風邪を引かないように気を付けましょう☆
  1. 2008/11/22(土) 23:39:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休の日に限って暇とか困るよね・・・w

明日から念願の3連休ですね☆
この3日間は暇なのでやる事がありません^^;
期末テストも近いし勉強でもやっておきますかな♪
  1. 2008/11/21(金) 23:38:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ