時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

2008年ラスト☆

2008年も今日がラストですね~w
今年を言葉にすると「運命的な出会いの1年間」でした☆
今日は今年の出来事を簡単に振り返ってみようと思います^^
今年は俺が初めてチャットをやり始めて色々な人と友達になったりオフ会をして交流をして来ました♪
そして7月の終わり頃にブログを経営して今に至るって感じです^^b
説明が適当で本当にすいませんorz
次は2009年に突入ですが来年は今の何倍も楽しい年になる事を願っています!
今年最後の更新になりますが2009年今後とも「時は疾風の如く早く」をよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/12/31(水) 23:46:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疾風の如く早く過ぎた1年間☆

今年も明日で終わりですねw
なんだか知らぬ間に1年経とうとしてるので未だに実感がないです^^;
明日は今年あった事でも書いてみようと思います♪
  1. 2008/12/30(火) 23:54:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会in大宮☆

20081230011254
今日は俺・れをさん・漆黒さん・雛胡さん・樗琥さん・フィリップさん・フィナレスさん・ユキトさんの合計8人でオフ会をしました^^
今までのオフ会の中で1番多い人数だねw
最初にれをさん・フィリップさんと合流☆
フィリップさんとは初めての対面なので仲良くなれるかと心配してたけど速攻で仲良くなっていました・・・w
その後漆黒さんと合流して時間が余っていたのでカラオケに行って来ました♪
でもカラオケが近くにある事に全然気付かず結構時間を無駄にしてしまいましたorz
カラオケに行って3時間くらい歌ったり話したりしてたけど皆面白いので俺は久々に大爆笑してました^^
カラオケを出てからフィナレスさんと合流しましたw
その時フィナレスさんからポッチャマのファイルを貰いました!
↑の画像がポッチャマのファイルです^^
その直後に雛胡・樗琥さんと合流しました♪
まだ時間があったのでファミレスに行って絵描いたり雑談などをしました☆
その時にれをさんと雛胡から絵を頂きました^^
2人とも絵が上手いので俺も精進せねば・・・!
ファミレスを後にしてからユキトさんと合流し皆でデパートの中を見て回り雛胡と樗琥さんが帰る時間になったらしいので2人と別れ残りの男6人は店内を暫く見てデパートを出てから近くにあったケンタッキーで夕食を食べましたw
途中ユキトさんの彼女さんも合流して皆で雑談をしてました^^
ユキトさんが凄い物知りで面白くて皆で超盛り上がってました♪
そして夜の10時にオフ会終了と言う形で幕が閉じました☆
皆様夜遅くまで付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
今年最後のオフ会は今年やった中で1番盛り上がったと思います!
来年もオフ会をやる機会がありましたら是非誘ってください^^
  1. 2008/12/29(月) 01:12:56|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイトをやってると時間と曜日の感覚が分からない時がある^^;

最近バイト始めたけど時間と曜日の感覚が分からないです^^;
休みでも結構忙しいのにorz
そして30日もバイトが入りましたw
正直きついぜ^^b
でもバイトやってる時が生きた心地がするから別に良いんだけどね☆
  1. 2008/12/28(日) 01:06:29|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合計10時間労働orz

今日は朝の9時~13時の筈が13時半になり夕方は17時~22時の筈が16時半~22時に変更され合計10時間労働になりました☆
正直今マジで眠いです^^;
普通研修で10時間もやらないよorz
でも仕事の方は結構楽しいし昼飯は無料だから良しとするか♪
  1. 2008/12/27(土) 23:27:42|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週が多分一番忙しいorz

最近眠くて仕方ないです^^;
だって作業のために夜遅くまで起きてるし・・・w
今日は少し早く寝るか♪
  1. 2008/12/26(金) 23:38:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しすぎて困る冬休みorz

今日から冬休みに突入しました♪
でも超忙しいですorz
年賀状も書かいたり宿題やったりと休まる暇がありません^^;
誰か俺に時間を分けて・・・。
  1. 2008/12/25(木) 22:10:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスパーティー☆

20081224173033
今日は友達の家でクリスマスパーティーをやります^^
そして今から友達の家に向かいます☆
今年は去年の何倍も盛り上がるぜ♪
  1. 2008/12/24(水) 17:30:35|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日は学生から見たら一種の稼ぎ時☆

今日は新しいバイト先で働いて来ましたw
最初は家で時間を潰してましたがバイト先から電話が来たので夕方の5時から夜の10時まで働いてました^^
駅前だから夕方から人が沢山来たので大変でした^^;
でも正直久々にバイトが出来たから楽しかった・・・w
楽しく金が稼げるとかマジで最高だわ~♪
  1. 2008/12/23(火) 23:46:32|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状書きたいけど時間ないorz

最近時間なくて困ってます^^;
年賀状書かなければorz
バイトも始まるし結構忙しくなりそうだな今年の年末は・・・w
  1. 2008/12/22(月) 23:38:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ