時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

時に遊びたい♪

来週の月曜日は授業が3時間だけなので家で体を休めます^^
早く帰れる日とか最高だね♪
  1. 2009/01/31(土) 23:03:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた時は寝る!

今日は眠いので早めに寝ます^^;
  1. 2009/01/30(金) 22:56:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンのオンパレード☆

あさぎさんの所から回って来たので答えます^^
回された人は、自分の似顔絵を描くこと。(どうしても...と言う方はスルーでも構いません。)
その後は質問に答えてくださればOKです^^
1お名前は?
晃平

2出身地は?
埼玉県

3誕生日は?
6月2日

4血液型は?
B型

5性格は?
おとなしい

6職業は?
高校生

7趣味や特技は?
編み物・ゲーム・お絵かき

8好きな物(人)は?
好きな物:編み物の本
好きな人:見た目で判断しない人

9メッセージをどうぞ。
これからもよろしく^^

10それでは、気になるあの人に回してください。
美香姉・雛胡・れをさん・漆黒さん・フィナレスさん
  1. 2009/01/29(木) 22:20:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時間がないとバトンを見過ごす事が多い^^;

漆黒さんの所からバトンが来たので答えますw
知りたいバトン

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

珍しい名字などw

◆好きな芸能人はいますか?

特になし

◆信頼出来る友達はいますか?

沢山います^^

◆憧れの人はいますか?

皆様!

◆誰かに伝えたいことはありますか?

また皆で遊びに行こうぜ♪

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

もちろん編み物の本♡
そういえば最近編み物の本買ってないな・・・

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?

友達と遊ぶ&話す・編み物で何か作る・ゲームをやる

◆好きな人はどんな感じ?

知らんw

◆あなたのストレス解消法は?

友達で電話で愚痴を言う

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい

友達でしょ^^

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

今は何も苦労せずに高校卒業!

◆幸せってなんですか?

幸せは人それぞれ違うから何でも良いと思います☆

◆ダイスキな友達は何人いますか?

同じく皆様^^

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?

男前で人生経験豊富な偉大な人です^^

◆恋とお金どっちを選ぶ?

恋ですw

◆バトンを回す人五人を絶対に

みっつの兄貴・福さん・フィナレスさん・恩湿布先生・フィリップ先輩
  1. 2009/01/28(水) 21:35:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

喜怒哀楽バトン☆

シンリューさんからバトンが回って来たので早速やりますw
□最近起きた喜怒哀楽を教えて
喜/バイト先で初めて先輩になった事^^
怒/バイト先で仕事の事で話してたら意見が合わず軽い口喧嘩^^;
哀/色々ストレスや悩みが多い事orz
楽/中学の時の友達と遊んだ事♪

□好きな食べ物は?
焼き鳥

□最近好きな音楽又は着信音は?
音楽:redballoon♪
着信音:特にない^^;

□最近の口癖は?
特になし

□最近出かけたところは?
バイト先

□携帯の色は?
シルバー☆

□回してくれた人の心の色は?
明るい水色

□次の12つの色に合う人にバトンを回してください
ご自由にどうぞw
  1. 2009/01/27(火) 22:59:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は珍しく平日なのに休日♪

明日はバイトが平日で休みです^^
久々に早く帰れる♪
家に帰ったら少し寝るかw
  1. 2009/01/26(月) 01:30:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塩キャラメル♪

20090125144706
最近個人的に何故かブームですw
塩キャラメルうめぇ♪
  1. 2009/01/25(日) 14:47:08|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から晩までバイトのオンパレード☆

今日はバイトが休みで寝てたら朝からバイト先に呼び出され働いてましたw
朝から電話で叩き起こされたのは少々ムカついた^^;
どうせ暇だったから良いけどさ・・・w
  1. 2009/01/24(土) 23:41:32|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が付けば・・・

何をしてるんだろう・・・ [気が付けば・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/23(金) 23:34:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人身事故^^;

今日は人身事故で電車が遅れて授業が2時間自習になりました^^;
自分は自転車通学なので何も影響なかったけど待ってる間は暇すぎて困ったorz
でも授業が潰れた事は嬉しかった・・・w
人身事故で1人亡くなったらしいので冥福お祈り申し上げますm(_ _)m
  1. 2009/01/22(木) 00:33:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ