時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

誤解を招くと大変だorz

今日は用事がありバイトを休みましたw
そして次のシフトの確認のためバイト先に電話をしたら自分が休む事が上司に伝わってなかったと言うトラブルが起きました^^;
自分は上司に今日休む事を言ったのに何故か伝わってなかったみたいでしたorz
そして明日バイトだけど色んな意味で憂鬱だな・・・w
  1. 2009/02/28(土) 23:15:52|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初雪は突然に☆

今日は初雪が降りましたね^^
自分の地元の埼玉県も雪が降りましたw
でも雪が積もらなかったのは少し残念でした^^;
雪が積もれば友達と雪合戦出来たのに・・・w
  1. 2009/02/27(金) 23:19:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生チョコ☆

20090226160509
今日から6日間高校入試の関係で学校が休み出になります^^
それで今日は時間があったので生チョコを作りました♪
もちろん作るのは初めてですw
作って食べた感想は見た目は悪かったけど味は美味かったと食べた被害者の皆様が言っていました☆(待て

  1. 2009/02/26(木) 16:05:12|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今だから言える感謝の気持ち♪

最近俺は仕事をやってて思った事がありますw
それは親への感謝の気持ちです☆
ここから先は読みたい方だけ読んでください!
[今だから言える感謝の気持ち♪]の続きを読む
  1. 2009/02/25(水) 23:45:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今のブームが菓子作りになりそう・・・w

今週の木曜日から来週の火曜日まで後期入試の関係で学校が休みなので何か作ろうと思います♪
もちろん作るのは簡単な物ですよw
明日学校帰り買い出しに行かなければ^^;
  1. 2009/02/24(火) 23:42:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト前は友達と仲良く雑談♪

今日はオーラルコミニュケーション(英語)の時間友達とずっと話をしてました^^
別のクラスと合同なので違うクラスに中の良い友達がいるので席をくっつけて授業中くだらない話で知らぬ間に授業が終わってましたw
話の中で今週の水曜日は受験の関係で早く帰れるので友達を誘って飯を食いに行く事になりました☆
授業中の雑談は最高だ♪
  1. 2009/02/23(月) 23:48:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームが進まないw

最近買ったゲームをやっていますが全然進みませんw
毎日時間見つけてやってるのに^^;
まあ楽しいから良いけど・・・w

  1. 2009/02/22(日) 23:02:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人の面倒&9時間労働は疲れるorz

今日は新人の面倒を見ましたw
コンビニで働くのは初めてだったらしいので教えるのが大変でした^^;
でも人に何かを教えるのは自分の改善するべき所も見えるから良い事なのかもしれないですね☆
  1. 2009/02/21(土) 23:45:37|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部員探しは苦労する^^;

最近部活の中で部員が足りなくて困ってます^^;
だって俺以外の5人~6人の女子部員全員最初の方でやめたんだもん!
理由は全て個人的な理由だったよ・・・w
それで今自分は仲の良い友達に誘ってるけど誰1人入って来ないorz
まあ頑張って説得するけどね♪
  1. 2009/02/20(金) 23:25:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントの事について☆

最近コメントの返事返せなくて本当にごめんなさいorz
時間がないため勘弁してください^^;
でもコメントは全て読んでいて励みになります♪
コメントは最近の物から返して行きますm(_ _)m
  1. 2009/02/19(木) 00:56:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ