時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

自分に似合う服を選ぶのは難しい^^;

今日は服買いに行って来ましたw
だって同じ服ばかり着てる気がしてならないので・・・w(待て
洋服見に言ったら気に入った服が沢山☆
やっぱりカッコいい服が良いので選ぶのに大変でした^^;
そして服選んでる最中に気に入った十字架の装飾品をを発見!
親父に頼んだら買ってくれた♪
やっぱ十字架の装飾品良いわ(´∀`)

  1. 2009/03/31(火) 10:26:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早朝6時ジャスト!

今日は久々に早朝の仕事をやりましたw
時間は朝の6時からなので起きるのが大変でした^^;
早朝やると眠気に襲われるorz
  1. 2009/03/30(月) 07:34:24|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近遊びまくり^^

最近何故か中学の友達と沢山遊んでますw
ブログには書いてないけど一昨日中学の時の友人の家に行ったり♪
でもブログ更新するの面倒だったから書かなかったけど^^b(ぉぃ
遊ぶのも良いけど宿題も少しずつ終わらせなければorz
  1. 2009/03/29(日) 23:34:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとGETだぜ♪

20090328190549
今日バイト終えた後色々探して手に入りました^^
因みにらき☆すたストラップです♪
他にも探してるキャラクターがいるから欲しいな・・・w
  1. 2009/03/28(土) 19:05:57|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーリングやっほ~い♪

20090327112154
おはようございますw
今日は高校の友達とラウンドワンのボーリングやりに来てます^^
そして何故かストラップ貰ったよ♪
  1. 2009/03/27(金) 11:22:02|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間がある時は遊んどけ!

今日は友達とカラオケに行って来ましたw
今回は初めて歌う曲ばかり歌っていたので良い点数は出ませんでした><
でも楽しかったです^^

  1. 2009/03/26(木) 23:30:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校の友達の家♪

20090325152758
今高校の友達の家で遊んでます^^
朝から駅で待ち合わせ・・・w
一応ここは友達の部屋です♪ 
  1. 2009/03/25(水) 15:28:00|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校1年終了☆

今日ついに高校1年が終わりました^^
そして心の底から捨てたいと思ってる成績も貰いましたorz
成績は普通でした・・・w(ぇ
とてもじゃないけど見せられる物ではない><
まあ進級出来たから良いや♪
  1. 2009/03/24(火) 00:16:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日で最後!

明日で自分は高校1年最後ですw
だって俺は2年生に進級するんだもん♪
今年は本当に忙しい&面白い学校生活だったな^^;
  1. 2009/03/23(月) 23:18:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅く起きるのは自分の中での贅沢!

今日は特にやる事がなかったので2度寝してましたw
昨日はマジで楽しかったけど帰って来て速攻で寝てしまったので^^;
起きた後はゲーム進めて時間潰してました♪
まあ暇なのは良いね☆
  1. 2009/03/22(日) 00:21:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ