時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

行く前に☆

20090430163416
今日友達の家に泊まります^^
その前にケーキ食べてから行きます♪
  1. 2009/04/30(木) 16:34:25|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日と記念日☆

今日は親の結婚記念日らしいですw
自分は普通に忘れてました^^;
親父が言うには結婚18年目らしいです☆
一応おめでとうm(_ _)m
  1. 2009/04/29(水) 23:21:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パウンドケーキ♪

20090429122522
今日はパウンドケーキを作りました^^
見た目は上の方が軽く焦げてるけど大成功でした♪
味は抹茶&プレーンです☆
  1. 2009/04/29(水) 12:25:31|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一発で成功♪

20090429103833
バター75g一発で成功しました^^
なんて偶然だ・・・w
  1. 2009/04/29(水) 10:38:41|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近人気らしい・・・w

20090429095638
このアイス結構美味いらしい・・・w
  1. 2009/04/29(水) 09:56:48|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもや!

明日は昭和の日で休みですね^^
俺も本当は高校の友達と遊びたいんだけど金ないので遊びに行けないorz
仕方ないので明日は大人しく家にいますw
お菓子作りながら時間でも潰そうと思います♪
何を作るか気になる人はは明日ブログを確認☆
  1. 2009/04/28(火) 23:08:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編み物に欠かせないのは裁縫!

今日は家に帰って来て久々に編み物をやりました^^
だって普段は忙しいんだもん・・・w
一応腕は健在だったので軽く安心しました☆
今回は裁縫も加えました♪
でも完成度は微妙すぎるorz
  1. 2009/04/27(月) 23:50:45|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄ような痛みorz

今日仕事中に腰を痛めました><;
半端な痛みじゃなくて超スーパー激痛なんですorz
明日学校なのに勘弁してくれって感じだよ^^;
  1. 2009/04/26(日) 23:24:11|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親父は気分屋!

今日午前中にバイトを終えて夜まで昼寝してて起きたら親父が急に「よし、今日は幸楽苑行くぞ~」とか言って本当に行く事になりました^^;
正直その時は眠かったので行かなくても良かったんだけど親父が珍しく奢るらしいので行ったけど・・・w
そして幸楽苑で飯を食べました♪
てか明日バイトだorz
  1. 2009/04/25(土) 23:37:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日が過ぎるのは早いけど1週間過ぎるのは遅く感じる^^;

最近時間が過ぎるのが早いようで遅いような感じがします^^;
でも普段は結構忙しいですw
前は1週間が早く感じたのに・・・w
  1. 2009/04/24(金) 23:49:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ