時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

仕事バンザイ!

今日朝からバイト先の店長に電話で叩き起こされて仕事行って来ましたw
朝から電話で叩き起こされると超ムカつくな^^;
そして9時半~13時まで働いたんだけど上司が「今日早い時間から来てくれたから30分おまけするよ^^」と言って3時間半から4時間になりました♪
そして1日仕事が増えると言う奇跡も起きました☆
帰りに今月の給料明細貰ったけど今月は約1万5千円だけと言う超少ない金額でしたorz
でも来月かなり良い金額だから頑張るぜ!
  1. 2009/05/31(日) 23:00:08|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい1日☆

今日は公開授業なのに起きた時間が9時で急いで着替えて学校に行きました^^;
何やってるんだ俺はorz
でもクラスの半分以上が休んでた・・・w
それで授業が終えてからバイトに行って忙しい1日が終了しました☆
超疲れたけど家帰って来て久しぶりに長時間PCが出来ました♪
  1. 2009/05/30(土) 22:46:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は公開授業らしいw

明日公開授業があります^^;
昔で言うと授業参観みたいな事ですね~w
公開授業をやる必要性を感じないのは俺だけなのか・・・?
しかし明日早く起きるのが1番嫌だorz
  1. 2009/05/29(金) 02:08:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金が・・・orz

20090528153923
暇だったので久しぶりにゲーム買いましたw
給料日前で金ないのにorz
てか大蛇丸の目が怖すぎる(笑)

  1. 2009/05/28(木) 15:39:31|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコチップクッキー♪

20090528143713
今日チョコチップクッキーを作りました^^
見た目は普通だけど味が甘すぎるorz
  1. 2009/05/28(木) 14:37:21|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご褒美は自分にも♪

20090528143057
やっとテストが全て終わりました!
これで心置きなく遊べる♪
ご褒美で自分の好きなロールちゃん買いました^^
さてと食べるかw
  1. 2009/05/28(木) 14:31:05|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今俺の心の中には大きな壁が2つ☆

最近仕事の事と個人的な事で大きな壁(悩み)が2つあります・・・。
個人的な方は絶対言えない事、仕事の事だけ少し語ろうと思います・・・。
[今俺の心の中には大きな壁が2つ☆]の続きを読む
  1. 2009/05/27(水) 23:40:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

栄養ドリンクは1日1本☆

20090526064820
今日はテストで昨日から徹夜してるので栄養ドリンクでも飲んで気合い出して行きます^^
てか最近忙しくて寝る暇ないからテスト終わったら少し寝れる・・・w
  1. 2009/05/26(火) 06:48:29|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お決まりマックは勉強場&愚痴広場☆

今日は友達にマックで勉強教えてもらいました^^
学校が4時間で終わりマックに向かう途中友達に色々な愚痴&噂を聞きました☆
内容は言えないけど意ら外と驚く話でしたw
色々話ながらマックに向かってたら別の友人に会ったので少し強制的にマックに連れて行きました(´∀`)(ぉぃ
そしてマックに着き、飯食いながら友達と雑談タイム♪
飯食い終わって落ち着いてから勉強教えてもらったけど眠くて全然集中出来なかったorz
でも反省してね~ヽ(´ー`)ノ(死
まあ勉強が終わった後すぐに帰りましたが家に帰って来てから頭痛かった&寝不足だった為3時間位寝てました><;
  1. 2009/05/25(月) 21:55:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄の連鎖は終わった次は嬉しい報告^^

ついに最高連続出勤9日間が終わりました^^
正直マジで死ぬかと思ったorz
でも代わりに免疫力・忍耐力・体力がUPしました☆
そして再来週のシフトが週1日だったんですが上司が頑張りを認めて週2日にしてもらえました☆
頑張って努力して正解だったわ(´∀`)
  1. 2009/05/24(日) 23:07:07|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ