時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

金じゃなくて時間が欲しいと思った今日この頃(笑)

全く勉強する暇無く時間が過ぎて行きましたorz
今は時間欲しい☆
でも金も必要だけどねw
  1. 2009/06/30(火) 00:12:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストなのに1週間全部バイトorz

今週の金曜日からテストなのに1週間全部バイトでる事になりました^^;
本当はした休みだったんですが先輩が仕事を休むらしいので代わりに俺が出る事になりましたw
木曜日は午前中だけで授業なので早く帰れるけど友達に勉強教えなきゃならないので相当忙しいでしょうorz
  1. 2009/06/29(月) 23:41:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず復帰を兼ねて仕事!

家の方で色々あって仕事を2日~3日休んでたけど無事に仕事場に復帰しました^^
ブログを読んでる皆様、学校の皆、バイト先の皆様、色々と心配をかけて申し訳ございませんでしたorz
来週から期末テストなのに週6日と言う過酷な状態の中での忙しさで勉強する時間もないし体力的にも大変だけど頑張って行こうと思います!
  1. 2009/06/28(日) 23:51:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告別式・・・

今日は告別式がありました
親や祖父の兄弟等が最後の見送りで花を添える時泣いていたのに自分だけ顔色変えずに花を入れていました
家は違うけど同じ土地に17年間一緒に住んでて涙が出なかったのは不思議だった
その後は火葬して納骨をして全て終了しました
全て終えて落ち着いて見ると少し寂しい気持ちもありますが祖父の分まで頑張って生きて行きます
  1. 2009/06/27(土) 00:05:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

通夜・・・

今日は午前中だけ学校へ行って帰って来てから準備して通夜を行う会場へ行きました・・・
何だろう・・・、今自分がしっかりしなければならないから表情変えてないのに何故か涙が出て来そうになる・・・
何か無理矢理感情殺してるから正直めっちゃ辛い・・・
誰か助けて・・・
  1. 2009/06/26(金) 02:19:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応決まった・・・

どうやら明日と明後日で通夜と告別式やるらしいです・・・
今回は仕事休むのは仕方ないけど信頼度が多少落ちるな・・・
そして明日通夜の関係で学校午前中だけやって帰って来るとかテスト前の重要な時期なのに・・・
てか俺空気読めてねえな・・・
  1. 2009/06/25(木) 01:48:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよならは突然に・・・

今日昼の12時に祖父が亡くなりました・・・
[さよならは突然に・・・]の続きを読む
  1. 2009/06/24(水) 18:42:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休む人増加^^;

毎日暑い日が続いてますねw
最近暑さで体調不良を訴え休む人が多いです^^;
皆さんも夏の暑さにも負けず頑張って毎日行きましょう♪
  1. 2009/06/23(火) 23:48:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信頼関係を維持する為に☆

今日部活が終えた後バイト先へ急いで行きました^^;
理由は今週の月曜日もしかしたら仕事入ってた可能性があるからです☆
そしたら仕事は来週の月曜日だったので帰ろうとしたら店長のミスで今日は誰もシフトに入っていない状態で上司から「今日仕事やって行くか?」と聞かれたので4時間分やりましたw
だって俺の携帯にも連絡入れたらしいので断ったら何か信頼関係に亀裂が出来てシフト減らされても困るのでorz
今週来週と週6日のハードなシフトだけど2週間で約4万円稼ぐ事が出来るので正直経済的に超安定します♪
  1. 2009/06/22(月) 23:26:03|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対明日学校行ってやる!

20090621165422
バイト中やたら頭が割れるような痛みに襲われて仕事終えて家に帰って来たら状況悪化して熱計ったら熱あったw
まあ明日状態変わらなくても学校行くよ(笑)
だって授業分からなくなったら困る^^;
  1. 2009/06/21(日) 16:54:30|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ