時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

明日と明後日の為に事前に準備☆

明日と明後日また遊びに行って来るので仕事行く前に早めに準備☆
もちろん帰って来たらレポート書きます^^
てか最近マジで更新する時間急激に遅くなってる・・・
  1. 2009/07/31(金) 14:27:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会in上野☆

今日は俺・恩湿布先生・雛・フィリップ先輩とオフ会して来ました^^
てか同年代だけでオフ会するの初めてのような気がする・・・w
まずは皆と合流して最初に向かった先は上野動物園☆
色々見て回った後はマックで軽く昼食w
その後はメイン(?)のカラオケへ♪
今回自分が歌った曲(´∀`)
ねこ巫女れいむ
こすぷれノこころえ
黙っと休み時間
どんだけファンファーレ
たとえピンクとブルーでも
寝・逃・げでリセット!
かえして!ニーソックス
幸せ願う彼方から
キューティーハニー
羞恥心
みくみくにしてあげる♪
Help me ERINNNNNN!!
チルノのパーフェクトさんすう教室
らき☆すたのキャラソンと東方の曲しか歌ってないけど細かい事は気にしない^^b←
カラオケが終わった後は解散と言う感じになりました><
皆今日はありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/07/30(木) 14:08:36|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外とラッキー☆

今年の夏は結構予定が多いので仕事の休み取る必要があったけど休みが多かった^^
半分喜んで良いのか悪いのか分からないよ・・・w
まあ結果オーライだ☆
  1. 2009/07/29(水) 00:26:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆ブログ1年目

20090730214612
今日7月28日でブログが1年になりました☆
これからもブログ「時は疾風の如く早く」を見守ってやってくださいm(_ _)m
↑の絵は記念絵としてらき☆すたの岩崎みなみと言うキャラを描きました♪
  1. 2009/07/28(火) 21:46:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊び疲れた後は休む^^b←

前日おでライの時かなり疲れたので今日は部活休みましたw
まあ少し位部活出なくても大丈夫だし^^b
  1. 2009/07/27(月) 00:23:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会inおでかけライブ2

今日はシンリューさん・のん☆ちゃん・あさぎちゃん・雛・恩湿布先生とオフ会をしました^^
今回おでかけライブの会場が皆の集合場所だったのでシンリューさんと中間地点の駅で待ち合わせて一緒に会場へ向かいましたw
会場に向かう途中電車の中でシンリューさんに深い話ばかりしてて本当に申し訳なかったです><
きっと眠かったんですよ( ´ー`)y─┛
なんだかんだで色々話してたら会場に着いて色々中を見てたらのん☆ちゃん&あさぎちゃんと合流して俺とシンリューさんは客が並ぶ列に並んで雛と恩湿布先生を待つ事に☆
少し待ってたら超でかいオレンジの服のかっこいい先生が・・・!
雛と先生と合流して色々話してたら11時から始まり中に入って早速のんちゃんとあさぎちゃんの元へ☆
しかし2人はコスプレの準備でいなかったので別の所を見て回って戻って来たらコスプレした2人の姿が♪
その後は言うまでもなく写真撮ったり色々見て回ったり休憩して1日が終了(´∀`)
帰りは皆と一緒に帰ってシンリューさんのデジカメで皆と写真撮って先に先生と雛は別れ残った俺達は帰る時間まで少し時間があったので近くのマックでハンバーガー&ドリンクを4個分頼んで時間になるまで色々話してました(^~^)
時間もあっと言う間に過ぎ2人とも別れてからシンリューさんと電車で帰りましたヽ(´ー`)ノ
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/07/26(日) 23:14:29|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機嫌の良い副店長は気前は神レベル☆

今日事務所の中で仕事入る前に色々準備してたらレジが混んだので副店長に頼まれて少し早く仕事始めたら仕事が終えた後に売り物のフライドチキンをくれました^^
どうやら仕事を早く出てくれたかららしいですw
いつも30分位早く来て仕事やってるんだけど・・・w
  1. 2009/07/25(土) 22:18:57|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今出来る事は今すべし!

明日は朝から忙しいので今日はバイトも部活もないので明日の為に家で休んでましたw
まあ明日の為に用事も済ませたりと少しは動いてたけどね^^;
今日は早めに寝ようかな☆
  1. 2009/07/24(金) 23:32:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の夏休みの報酬は一体いくら?

今年は盆とか遊んだりするのでバイト入れるか少し心配です^^;
やっぱ夏休みは俺達学生にとって稼ぎ時だし・・・w
でも散々今まで色々我慢して来たんだから今年の夏休みは皆と過ごしても罰当たらないよね♪
  1. 2009/07/23(木) 23:26:58|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みと言えば部活動☆

夏休みになっても部活があるらしいので行って来ました^^;
去年は耐震工事で部活なくて楽だったのに・・・w
夏休みになったからと言っても普段通りにやって部活は終了☆
今日はバイトがないから家で休めるw
  1. 2009/07/22(水) 23:10:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ