時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

大洪水orz

20090831150620
何時も思うが溢れすぎでしょw
  1. 2009/08/31(月) 15:06:29|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大宮オフ&お泊りオフ(後編)

昨日の続き書きます^^
黒さんと別れた後俺達はDさん宅に電車で向かい途中ユキトさん夫婦と会う事になって近くのファミレスで合流して色々話してましたw
ファミレスを出た後ユキトさん夫婦に近くまで送ってもらいDさん宅へ・・・!
Dさんの部屋に入って二コ動とか見てるうちに知らぬ間に寝てました☆
朝になって少し話した後Dさんに駅まで送ってもらいました♪
その後俺達はマックで飯食って帰りました( ´ー`)y─┛
今回は色々とありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/08/30(日) 23:47:08|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大宮オフ&お泊りオフ(前編)

今日は大宮で俺・のん☆ちゃん・漆黒さん・シンリューさん・Dさん・ユキトさん夫婦とオフ会しました^^
最初はカラオケ行く前に俺がホイホイ買い物に付きも合ってもらいましたw
買い物が終えた後カラオケに行って来ました♪
のん☆ちゃん歌超上手かった・・・w
途中でのん☆ちゃんは帰る事になって俺は駅まで送って戻って来た後シンリューさん・漆黒さん・Dさん・俺の男4人で二コ動と言うカオスな物を見て爆笑してました(笑)
カラオケが終えた後サイゼリアで色々話してたら終電で電車がなくなり帰れなくなったので緊急で俺とシンリューさんはDさん宅に泊まる事になり、漆黒さんは家に帰宅しました☆
  1. 2009/08/29(土) 23:46:16|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チラシ配り程悲しい仕事はないw

いつも仕事が始まる30分前に行って仕事してるんですが今日はチラシを配ってほしいと言う事で表出てチラシ配りやりました☆
チラシと言っても割引券だけどね・・・w
やった良いけど全くと言って良いほど誰もチラシ受け取りやしないorz
世間って結構冷たいね・・・
  1. 2009/08/28(金) 23:02:38|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生命誕生の神秘☆

今日バイトを終えて帰って来たら親から親戚の娘が子供を産んだと言う嬉しい知らせを聞きました!
生まれたのは昨日の昼頃らしく性別は女の子で名前も決まったそうです^^
来週の月曜日に退院するらしいので俺も来週の日曜日に少し会いに行こうと思います♪
  1. 2009/08/27(木) 23:38:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9日間ぶりの休みにやる事なし☆

今日は久々の休みだ~w
知らぬ間に普通に9日間も出勤してた^^;
来月の給料は少し出来るぞ♪
  1. 2009/08/26(水) 22:17:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また新人が増えるそうですw

今日仕事で来週から新人が入るそうです^^
もしかしたら自分の後輩と一緒に仕事を教えるかもしれないらしいw
でも来週そうした場合5日間ずっと仕事だよorz
その分給料は入るから良いけど体力持つかな><
  1. 2009/08/25(火) 23:05:38|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り1週間の夏休み☆

夏休みも残り少しですね^^;
宿題も大分片付いたので残りの夏休みは楽しく過ごせそうだw
  1. 2009/08/24(月) 22:56:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝が終わった後は家でネット☆

今日は早朝で早く終わって時間が出来たので絵描いたり等と色々出来ましたw
てか少しは宿題やらんとやばいorz
  1. 2009/08/23(日) 22:24:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

態度の悪い客の対応程面倒な仕事はない!

昨日の夜から友達の家に泊まってたのに今日の昼頃バイト先から電話で人いないから代わりに入るように言われたので行って来ましたw
てか今日の夜は色々と楽しかった^^
普通に人生ゲームで遊んだり夜中ずっと仕事の愚痴とか色々話せたので少しストレスが発散出来ました♪
仕事の愚痴って仕事やった事ある人にしか分からないから厳しいもんだ><
  1. 2009/08/22(土) 00:53:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ