時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

部長の座!

今日で家庭科部の先輩が引退するらしいです^^;
この1年間に色々な事を教わって今度は俺が部長として新しく部活を引っ張って行く立場ですねw
これから色々分からない事もあるかもしれないけど頑張るぜ♪
  1. 2009/09/30(水) 23:39:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みなのに休めないorz

まあ今日は振替休日で休みなのに仕事とかorz
いつも通り夕方からだから少しは違うかw
  1. 2009/09/29(火) 22:55:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら明日が振替休日♪

土曜日に文化祭あったのに今日は学校でした^^;
まあ文化祭の片付け等に追われてたので1日が早く終えたような感じでしたw
明日ゆっくり休むぞ♪
  1. 2009/09/28(月) 18:40:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石に答える文化祭後の仕事orz

今日は早朝でしたw
流石に文化祭後で早朝の仕事は泣ける位疲れる^^;
でも割り振って仕事するけどね☆
  1. 2009/09/27(日) 18:26:01|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回の文化祭は・・・!

今日は文化祭がありました^^
今年はインフルエンザの影響か来客者は少なめでしたが作ったクッキーとカップケーキは見事に完売しましたw
今日は休んで明日の仕事に備えよう!
  1. 2009/09/26(土) 18:06:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図書券♪

20090925224632
母が会社で図書券を貰って使わないから俺にくれました☆
  1. 2009/09/25(金) 22:46:42|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の大仕事!

明日明後日と文化祭があるので部活の方で最後の準備をしてましたw
まあ今日は袋詰めとか色々やってたら知らぬ間に時間過ぎてたって感じでした^^;
でもクラスの手伝いとかせずに終わったから良かった!
  1. 2009/09/24(木) 22:28:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバーウィーク最終日でも部活orz

今日も面倒だけど部活がありました^^;
昨日の続きで生地を焼いて袋詰めの作業だったので今回も早く終わりましたw
てか連休中に準備とか予定潰れるから困るんだがorz
  1. 2009/09/23(水) 22:25:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日でも部活あり!

数日後文化祭があるので部活で売るクッキーとカップケーキを作る為に部活に行きまし^^;
ぶっちゃけ朝から部活とか面倒臭いw(殴
今日はクッキーの生地だけなので比較的早く部活が終了しました♪
でも作る量が半端じゃないから超疲れたorz
  1. 2009/09/22(火) 22:06:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方会でオフ会(笑)

今日は大宮で俺・漆黒さん・シンリューさんとオフ会をしました^^
漆黒さんは午後から参加の為、午前中に俺とシンリューさんと合流してマックで雑談をしながら待つ事にw
暫くして漆黒さんと合流してカラオケ館に行って東方会開始♪
東方会と言ってもPCで東方をやるって感じですが(笑)
皆とゲームやってる時会話がカオスすぎて面白かった・・・w
あっと言う間に時間が過ぎカラオケを抜けた後サイゼリアでカオスな会話をしながら食事☆
食事が終えた後は解散しました( ´ー`)y─┛
今日はありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/09/21(月) 21:48:18|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ