時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

新1年生に期待しながら☆

今日は学校見学で自分達の部活動を見て行くとかで自分も言って適当にクッキーとかの練習して来ましたw
今回は4人位参加してくれました^^
久しぶりに外出て気分転換出来て良かった♪
  1. 2009/10/31(土) 15:13:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は出られる!

明日は学校の用事で久しぶりに外に出られるぜ^^
  1. 2009/10/30(金) 15:08:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半分位☆

今日で課題も半分位終わったぜ!
  1. 2009/10/29(木) 15:07:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題と言う名の勉強をやってます(笑)

昨日課題追加されたけど半分位片付きました^^
さっさと全部終わらせて優雅に休みを満喫するぜw
  1. 2009/10/28(水) 22:52:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加の報告!

昨日出された学校の課題を片づけていたら学校から連絡があり、インフルエンザの人が増えたらしく今週は学校が休みになりました(笑)
これは正直喜んで良いのか・・・w
でも少しだけ課題が増えたのが痛い点だな^^;
  1. 2009/10/27(火) 22:46:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザの影響恐るべし(笑)

今日学校に行ったら自分のクラスだけ人数が少なく2人程インフルエンザらしく学年主任の報告でインフルエンザの人が2人追加されて見事な事に学級閉鎖になりました^^;
学級閉鎖と言っても2日間だけですが・・・w
  1. 2009/10/26(月) 22:41:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに見た涙・・・

今現在の状況が尋常じゃなく辛すぎる・・・
仕事の事・友達の事・色々とシャレにならない位自分に重圧が集まっている・・・
流石に相談相手がいないのが辛すぎてマジで涙出て来たわ・・・
普段なら歯喰いしばって前進むのに・・・
自分自身の心の弱さを改めて実感させられた瞬間だ・・・
でも俺は泣きながらでも前に進むから良いけどさ・・・
  1. 2009/10/26(月) 00:56:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会in町田☆(後編)

2日目は午後以降れをさん・フィリップ先輩・都鳥さん達と合流して一緒にカラオケに行きましたw
カラオケを終えた後本屋行って飯食って解散となりました☆
2日間ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/10/25(日) 23:06:25|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会in町田☆(前編)

今日は俺と漆黒さんと一緒にシンリューさん宅に泊まりに行きました!
自分は仕事があったので夕方から電車で向かいましたw
途中トラブルがあって少し遅れたけど無事に2人と合流して一緒に飯食って1日目終了☆
  1. 2009/10/24(土) 23:04:05|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとテスト終了^^

一応全部テスト終わって家帰って来て遊びまくったw
やっぱ息抜きないと困るわ^^;
  1. 2009/10/24(土) 00:57:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ