時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

少し前から支度!

来週からテストだから今回は少し早く勉強しようと思います!
  1. 2009/11/30(月) 01:05:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

客から貰って迷惑な物orz

油断してた・・・。
もしかしたら風邪引いたorz
仕事中マスクしとけば良かった^^;
まあ風邪薬も飲んで家で休んでたから明日には治るかw
  1. 2009/11/29(日) 02:06:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変更されて1時間分儲け♪

今日9時から仕事だったので家を出ようとしたらバイト先から連絡で9:00~11:00まで働いて一旦仕事を終了して17:00~20:00まで働けと言う実に面倒な変更がありました^^;
本来なら9:00~13:00の4時間だけなのにね(笑)
でも時間が少なかった分面倒な仕事が少なかった&1時間分稼げたので良かったです♪
  1. 2009/11/28(土) 02:00:10|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れ知らず☆

昨日走った後仕事して夜遅くまで起きてたのに疲れてないw
まあ明日も仕事だから早めに寝るか^^;
  1. 2009/11/27(金) 01:56:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持久走大会後の9時間☆

持久走頑張って時間内で完走しました^^
その後の事を簡単に書きますw
12:00・・・学校を出る
12:30・・・ラーメン屋で昼食
12:50・・・飯を食べ終えた後バイト先に到着
13:00・・・ボランティアとして仕事スタート
15:30・・・疲れたので事務所で上司から貰った廃棄のチャーシューまん食いながら1時間昼寝&休憩
16:30・・・30分早く仕事に出て良いと許可が出たので5時間半の通常業務
22:00・・・仕事を終えて帰る
2時間半位ただ働きして来たよ(笑)
ご褒美にチャーシューまん貰えて仕事早く出れたから超ラッキー♪
そして全然疲れてないと言うのが不思議☆
  1. 2009/11/26(木) 01:55:21|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みを入れとけば良かったorz

明日持久走大会だorz
発注があるからとは言えど休み入れとば良かった^^;
でも金が入るから良いやw
  1. 2009/11/25(水) 00:20:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

努力と言うのは形になって初めて言う☆

どんなに早く仕事を終わらせても悪い所ばかり指摘される・・・。
確かに人は常に上を目指すものだが時に良い所や成長した部分も見てほしい・・・。
もうすぐ1年か・・・。
  1. 2009/11/24(火) 00:16:11|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの場所!(後編)

今日は昼近くに起床w
起きてから皆で東方やってました^^
夕方頃にシンリューさん宅を出て猫カフェに行って飯食って解散!
2日間ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/11/23(月) 00:14:30|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの場所!(前編)

今日は俺・漆黒さん・シンリューさん・フィリップさん先輩のん☆ちゃん・あさぎちゃんとオフ会して来ました^^
いつも通りカラオケで歌いまくりましたw
その後同人誌買いに行って先にのん☆ちゃんとあさぎちゃんと別れて残ったメンバーで飯食って落ち着いた後シンリューさん宅に行きました☆
  1. 2009/11/22(日) 00:12:24|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己嫌悪に陥る時は仕事のミスの連鎖☆

今日は色々と仕事の進みが悪くて軽く機嫌が悪かった^^;
てか発注担当者は泣かされる事ばかりだorz
  1. 2009/11/21(土) 00:10:48|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ