時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

2009年ラスト☆

今日で2009年もラストですね^^
今年を言葉で表すと「学ぶ1年間」でしたねw
今年は仕事で色々な事を学びました☆
自分の中では分かってた事が実は全然違った答えだった事、当たり前だと思ってた事を改めて実感させられた事、初めて知った事と様々です!
やっぱり色々知った事で自分自身にショックを受けたり悩んだ事もありましたが個人的に凄く貴重な体験が出来たと思っています♪
2010年から就職等色々と面倒な事も行事も関わって来ますが不況に負けず頑張ろうと思います(´∀`)
来年も「時は疾風の如く早く」をよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/12/31(木) 23:10:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日が大晦日と言う実感なし・・・w

明日が2009年とは思えない・・・w
振り返ると1年が早かったな^^;
  1. 2009/12/30(水) 22:31:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年最後の仕事☆

今日で2009年最後の仕事が終えました^^
でも最後の仕事なのに色々と落ち込んだりムカついたりと良い事がないorz
それが自分の何時もの仕事なので普段通りに終えられた気がしますw
今日位良いよね、1年間お疲れ自分!
  1. 2009/12/29(火) 22:26:31|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝過ぎた・・・w

今日起床した時間が午後2時だったw
ある意味新記録作っちまった(笑)
  1. 2009/12/28(月) 00:17:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会in池袋☆

今日は漆黒さんとシンリューさんと遊んで来ました^^
池袋に新しいカラオケが出来たらしいので行って見たら2時間しか使えないらしい><
そこで2時間歌って別の所に移動w
探してる時に昼食のラーメン食ったけど自分の中では最高の味だった♪
まあ別のカラオケで二コカラやって最後にサイゼリアで夕飯食って解散しました☆
今日はありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/12/27(日) 00:10:53|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半分ありがた迷惑w

今日は後輩が遅れるっぽいので1時間半も残業しちまった^^;
その分の金は貰えるから良いけど多少疲れが・・・w
  1. 2009/12/26(土) 00:10:23|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から休みだが・・・w

今日から冬休みですが色々と作業が・・・w
まあ地道にやってくか^^;
  1. 2009/12/25(金) 00:03:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスは外売り♪

今日は外売り当日!
今日で学校の方も最後で通知表を貰った後急いでバイト先に向かったよw
11時前にバイト先に着いて普通に仕事開始☆
本当は15時から今日は出勤なのに4時間早く仕事やっちゃうんだ(笑)
上司が12時位に来て「今日は思った以上に忙しいし人手も足りないから13時から出勤して!」と言われたので2時間早く出勤する事に^^
13時に出勤したと同時に休憩を入れて昼食・・・w
休憩が終えた後19時半まで休む暇無く仕事して終了><
出退勤する時に30分休憩入れたので30分減らそうとしたら上司が「お前は11時前から仕事したから30分削らなくて良い!」と言われたので6時間半のまま出退勤して終了(´∀`)
  1. 2009/12/24(木) 00:39:14|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日で1年!

12月23日は自分が今のバイト先に入社した日☆
1年間自分の中では頑張ったと思う!
今日は自分自身に乾杯だ♪
  1. 2009/12/23(水) 00:35:28|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトがくれた最高のクリスマスプレゼント☆

上司から嬉しい報告☆
今日バイトに行ったら上司から「24日は外売りやるから2時間早く来て外売りの準備手伝って!」
そう、外売りの話は約1ヶ月前に上司が「今年もクリスマスになったら去年みたいに25日に外売りでケーキでも売るか!」と言い出した☆
自分は外売りに参加出来るように1ヶ月間他の人より早く来て通常業務を始める前に仕事をやって外売りに参加出来るように必死で働いた!
そして12月になってシフトが出来たので確認したら24日に自分の名前はあったが25日に自分の名前はなかった・・・。
「1ヶ月間自分は何をして来たんだ」と言いながら自己嫌悪したよorz
そしてバイト先に行ったら上司に24日にも外売り決行の報告♪
上司から外売りと言う名のクリスマスプレゼントを貰ったよ^^
  1. 2009/12/22(火) 00:10:57|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ