時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

見つけた答え☆

ずっと考えてた難問が少しだけ解けた気がする不思議な1日☆
  1. 2010/01/31(日) 00:54:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らき☆すたのキャラ描くの久々!

やる事ないんで久々にらき☆すたの絵でも描いてたよw
てか最近絵描いてなかったから感覚がないorz
でも相変わらず顔描くのに30分費やす事になるとは思わなかった^^;
  1. 2010/01/30(土) 16:20:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何時の間に?!

気付けば今日は金曜日!
明日から休みかw
暇だから仕事やりてぇ・・・
  1. 2010/01/29(金) 16:02:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

認めてくれるのは嬉しいが納得出来ない・・・

店長が「○○君は最近仕事が早くなったねw」と言ってるけど何故か納得出来ない・・・。
褒めてくれるは嬉しいけど自分の実力ではないから納得出来ない・・・。
実力かもしれないが意味が違う・・・。
難しいもんだ・・・。
  1. 2010/01/28(木) 16:02:21|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外売り本番まで残り1週間!

2月3日まで残り1週間だ・・・、外売りの為に早く仕事が出来る良い機会だw
上司達の為に頑張らなければ!
  1. 2010/01/27(水) 15:54:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一緒に相手が違うと心が楽♪

今日も憂鬱な気持ちでバイトに行ったら一緒にやる人が店長だった!
何時もは上司と副店長なんだけど上司は全然良い、でも副店長だと地獄だorz
上司とやると仕事がスムーズに進むけど副店長とやると仕事が進まず注意されまくり^^;
でも今日は店長とだから上司と同じく仕事は進みやすいし話相手にもなってくれるから一緒にやってて気が楽になる♪
  1. 2010/01/26(火) 15:53:25|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ面倒orz

来週の火曜日数学のテストとか面倒なんだがorz
一応今やってる所は分かるには分かるが公式が多すぎて全部頭に入れられん^^;
まあ赤点取らない程度にやるかw
  1. 2010/01/25(月) 15:29:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

導き出せぬ答え☆

自分より後に入ったのにレベルが高くて立派な人・・・、でも理想と現実は大きく異なっている事が多い。
自分も見習いたいのに上の人から叩かれる、俺は何を目標に進めば良いのか・・・。
  1. 2010/01/24(日) 15:22:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる事ないから作業が出来るw

今日も残念な事に仕事がないorz
やる事ないから何しようかと考えてたら個人的に進めてた作業が残ってたので作業に1日費やして終わりw
  1. 2010/01/23(土) 15:19:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり忙しい方が良い!

今日は久々の休みだけど何処か忙しい方が充実してて良いなw
  1. 2010/01/22(金) 01:36:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ