時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

時間無かったけど少しは・・・w

今日は髪切りに行って色々作業して軽く数学のワークやって1日終了!
でも1時間位しか勉強できなかったorz
  1. 2010/02/28(日) 02:45:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強するつもりがorz

今日はバイトも学校も無いのにPCばっかりやってたorz
でも最近やる暇無かったから少し位は良いよねw
  1. 2010/02/27(土) 02:43:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープン2年目☆

今日で店の方が2年目を迎えるらしいです☆
また近いうちに外売りとかやりそうな予感・・・w
  1. 2010/02/26(金) 02:40:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に進級出来るのか?!

来週からテスト始まるのに時間が無くて困ってます^^;
仕事の方は人が足りないし真面目に休めないw
でも今が稼ぎ時だから我慢するけどね(笑)
  1. 2010/02/25(木) 02:35:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れてるのか・・・?

どうも風邪の一歩手前みたいです^^;
調子悪いのに仕事とかマジで泣けるんですがw
  1. 2010/02/24(水) 02:33:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10個追加はないでしょ^^;

今日は外売りやって来たけど全然売れないですね^^;
最初は20個だけだったのに10個追加して30個にされたよw
そして売れた数は5個だけorz
流石に焦るわ~・・・。
  1. 2010/02/23(火) 02:28:39|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外売りの責任者として・・・!

明日の外売りは俺が責任者らしい^^;
売る物は新商品で売る数は大体20個らしいが20個売るのも楽な話じゃないorz
明日は発注もあるし色々と忙しくなりそうだ・・・!
  1. 2010/02/22(月) 13:49:05|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運が良いのか悪いのか分からない時がある☆

来週の火曜日は外売りやるから2時間早く仕事場に来いと言われたよ^^;
どうせ学校休みだから良いんだけど2時間早く行って準備するのも少々疲れるなorz
  1. 2010/02/21(日) 22:57:14|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再来週から・・・

再来週からテストだorz
最近仕事多いから真面目に勉強する暇がない^^;
本当に笑えない状況なんだが・・・
  1. 2010/02/20(土) 22:57:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に電話で言わなくてもw

どうやら来週の月曜日も仕事やってくれと電話で言われたよw
別に今言わなくても良い気が^^;
  1. 2010/02/19(金) 22:46:06|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ