時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

中途半端は嫌だから・・・

どうやら研修行けば自給をUPさせるらしい♪
でも責任も重くなれば言われる事も多くなるから複雑な気持ち^^;
中途半端は嫌だからサブマネージャーの試験でも受けてみようかなw
  1. 2010/03/31(水) 03:22:24|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店長よ、勘弁してくださいorz

自分が数日前に発注した商品が届いてたので品出ししようと倉庫に行ったら頼んだ覚えの無い商品が・・・
どうやら店長が発注したらしい^^;
個人的には発注したくない商品だったから困ったorz
  1. 2010/03/30(火) 03:09:41|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は1番忙しい!

今週の土曜日・日曜日は花見客が来る&外売りが控えてるので体力を残しとかなければ!
さあ今週も頑張って働きますかw
  1. 2010/03/29(月) 03:06:22|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日位は休みたいw

何時と変わらず忙しい日々を送ってますw
そういえば宿題あったから早めに片付けなければ^^;
  1. 2010/03/28(日) 03:00:03|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から再来週の金曜日まで休み無し(笑)

今日は仕事が無いから幸せだ♪
でも来週からは地獄だorz
13日連続出勤で早朝3日で外売りが2日間連続とか泣けるんだが(笑)
休みは有効に使った方が良いと改めて思ったよ☆
  1. 2010/03/27(土) 00:21:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステップ2の研修はレベルアップの証!

店長から聞いたんですがステップ2の研修が終えると名札の色が変わるらしいですw
名札の色が変わると言う事はレベルアップの証拠になるらしいです!
でもレベルアップすると言う事は責任も重くなるから決して甘い事ではありません☆
正直複雑な気持ちです^^;
  1. 2010/03/26(金) 00:06:13|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステップ2の研修!

また研修行く事になったよw
今度はステップ2、発注の事を学ぶらしいです♪
ステップ2の研修は最後の扉、即ちサブマネージャーの切符☆
サブマネージャーとは店長の代理を務められる存在で店長になる試験より難しいらしい><;
そしてステップ2の研修を受けた人間は色々と責任重大であるから仕事で簡単な質問なんて当然アウト!
正直今回の件を受けたのは間違いだったorz
でもステップ2の研修を受ければレベルは俺の上司と肩を並べる位^^
ただ仕事は地位が高くても中身が伴わなければゴミと同じだから意味は無いから色々と複雑だ・・・
  1. 2010/03/25(木) 02:36:01|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校2年生終了!

とりあえず明日から春休みです♪
成績は色々事故ってたけど進級出来たから気にしないw←
でも春休みは仕事オンリーだから遊べないorz
  1. 2010/03/24(水) 02:49:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中身が伴ってない奴は人を注意する資格も権利も無い☆

後輩が2分~3分遅れて仕事に来たよ><
後輩から遅れると言う連絡が無かった為に俺・上司・店長は軽くキレ気味w
後輩が言うには体調不良で遅れたらしいけど連絡入れろよ^^;
本当は後輩に注意したかったけど自分は中身が伴ってない事を自覚してるから何も言わずに普通に仕事してたよ(笑)
理由が理由だから仕方ないけど勘弁してほしいもんだ☆
  1. 2010/03/23(火) 02:53:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来る所まで出来たからOKかw

今日で休み最後かw
明日から学校&仕事だorz
まあ満喫出来たから良いや♪
  1. 2010/03/22(月) 03:03:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ