時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

前菜♪


今日学校の遠足でディズニーシー来てます♪
今友達とランチ中です☆
  1. 2010/04/30(金) 11:51:05|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行く必要性を感じないw

明日学校の関係で遠足行くっぽいよw
正直面倒だから行きたくないorz
そんな暇があったら勉強してる方が少しはマシだ・・・
  1. 2010/04/29(木) 00:37:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い所はあるのに・・・

後輩相手に普通に注意したら上司に「お前は少し厳しすぎる」と言われたよ^^;
新人は良い所は結構あるのに何処か悪い所が目立ってしまい注意してしまうorz
人に仕事を教えるのも注意するのも難しいな・・・
  1. 2010/04/28(水) 14:17:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事を教えると言うのは自分を育てると言う事になる☆

新人入って来たよw
今回は俺と新人でやる事になってるので俺が教える事になったよ^^;
教えるのは得意じゃないのにorz
そして明日も教える役になるとは・・・
  1. 2010/04/27(火) 14:00:50|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと休める時が来ましたか!

どうやら明日新人が入るそうですw
そのおかげでシフトが週6から週5になったよ!
シフトが減るのはあれだけど休めるから良いや♪
暫く大変になるな・・・
  1. 2010/04/26(月) 13:55:03|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り少し・・・!

今日は仕事は無いので家で1日中作業☆
もうすぐ作業は終わりそうだ・・・!
  1. 2010/04/25(日) 13:49:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて何をしよう?

今日は午前中だけ仕事で午後からは珍しく何も無い!
いや~、久しぶりの休みに感じる♪
まあ明日も休みだけど・・・w
久しぶりに作業でもして時間を潰そう☆
  1. 2010/04/24(土) 13:42:35|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

階級上げた意味はあるのか?^^;

階級上がったのに全然進歩が無いorz
そんなに時間は経ってないとは言えど少々焦る^^;
何とかして今の何倍も出来る様にならなければ!
  1. 2010/04/23(金) 13:34:43|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜のシフトに入りたいw

明日深夜のスタッフが誰も入れないらしいので1時間多くやる事になったよ^^;
土曜日も仕事あるし軽くきついw
  1. 2010/04/22(木) 00:59:46|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう水曜日?

最近バイトが多いせいか時間が早く過ぎてくw
残り2日間で学校休みか!
  1. 2010/04/21(水) 00:57:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ