時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

地雷+暴露バトン

仕事行く前にバトンやりますw
あさぎ先輩お借りします!
地雷+暴露バトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 良い暇つぶしと思ってますw
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 はいw
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 K.N
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 161㎝
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 55.5kg
Q6 あ、そうだ性別も
A6 男
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 誰かと話してて爆笑した時に涎垂らした記憶がw←
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 怖い夢見た時に何度かw
Q9 万引きしたことありますか?
A9 それは無いw
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蚊ならw
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 何度もあるよw
Q12 骨折した事ありますか?
A12 中学時代に友達と殴り合いの喧嘩して肋骨にひび入った事あるよw
Q13 気絶した事ありますか?
A13 気絶寸前ならw
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 仕事帰りに疲労で^^;
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 雨降ってる時に仕事してて客にある事言われたよw
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 バトン持って来た管理人さんが俺の夢の中に出て来て色々とカオスな事をしてた夢なら^^(殴
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 無いw
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 無いw
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 自分が働いてる居酒屋の近くでならw
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 多分数回あるw
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 仕事で出世した時!
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党!
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 おかか
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なめこ
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 一応眼鏡かけてるから目は悪いよw
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 俺ロリコンだから^^(黙
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 どうぞw
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ちょい長めで髪1つに結んでますw
Q30 今の服装は?
A30 ジーパンにワイシャツ+ネクタイ
Q31 今の体勢は?
A31 正座w
Q32 今、聞こえている音は?
A32 犬の鳴き声w
Q33 今、においってなんかします?
A33 無臭
Q34 今、右見て何が見える?
A34 ベッド
Q35 左見て何がみえますか?
A35 テレビ
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 カレー
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 ウーロン茶
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ニュース
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 丁度良く仕事行く時間になりました^^
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 どうもw
さてとバトンも終わったし少し早いけど仕事行って来ます!
  1. 2010/05/31(月) 14:51:02|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だからドラマでも見るかw

今日は特にやる事も無く暇だったのでドラマ見てたよw
そして知らぬ間に時間が過ぎてました^^;
  1. 2010/05/30(日) 14:27:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授業参観的な行事なのに親いないw

何故か学校の関係で休みの日まで登校とかw
そして夕方から仕事^^;
月曜日休みだから良いけどさw
  1. 2010/05/29(土) 14:26:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果オーライで済みそうに無いorz

現代社会が神的にやばい点数だったorz
他の教科も危ないけど現代社会だけは赤点だよ^^;
次で挽回しなければマジで赤点だw
  1. 2010/05/28(金) 14:22:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ・・・?

テスト返って来たけど数学が意外に良かったw
仕事ばかりやってて勉強して無いのに^^;
まあ結果オーライと言う事で(笑)
  1. 2010/05/27(木) 14:21:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストオワタ\(^o^)/

とりあえずテスト終了しましたw
色々な意味で(笑)
今日は仕事も無いし家で昼寝するか!
  1. 2010/05/26(水) 14:18:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ壊滅orz

段々テストの方が心配になって来ました^^;
終わった事は仕方ないし明日頑張れば良いやw
  1. 2010/05/25(火) 14:10:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死亡フラグ!

テストやったけど数学全然分からねぇ(笑)
次マジで頑張らないと絶対赤点だよw
  1. 2010/05/24(月) 15:03:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間は待ってくれない☆

明日はテストですねw
自分は課題少し片付けた位で全然勉強してないです(笑)
とりあえず赤点取らなければ良いや!
  1. 2010/05/23(日) 14:58:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上司って言うのは後輩がミスしても怒られるから困るw

今日副店長からゴミの事について色々と注意されましたw
ミスったのは俺じゃなく後輩^^;
「君も指導出来る立場なんだから後輩の面倒見ろよ」と俺まで小言言われたよ!
まあ副店長の言ってる事も正しいから真剣に受け止めるけど何処か納得出来ないorz
  1. 2010/05/22(土) 14:50:37|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ