時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

やる気があると良い事もある^^

何時ものように1時間早く来て仕事やってたら副店長に30分仕事した事にしてくれました^^
今日はラッキーだぜ♪
  1. 2010/06/30(水) 01:37:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる体力が無いorz

毎日仕事でテスト勉強やる体力が失われるorz
しかも今日は1時間残業だったし・・・
テスト金曜日からだけど大丈夫かな^^;
  1. 2010/06/29(火) 01:27:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上司の再チャレンジ!

どうやら上司が明後日サブマネージャーの認定試験を受けるそうですw
毎日勉強してたから今度は受かるよね!
  1. 2010/06/28(月) 00:58:34|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石に今回は・・・w

期末テスト頑張らないとマジで赤点になるので勉強やってます^^;
今回は珍しく集中出来たw
  1. 2010/06/27(日) 00:48:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急な誘い♪

今日は夕方に親戚の人から誘いがあったので家族揃って行って来ましたw
久しぶりに色々と話が持ち上がって楽しかったです♪
  1. 2010/06/26(土) 00:43:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曜日感覚と時間の感覚が狂った(笑)

今気付けば今日は金曜日でバイトも終わってるw
自分の中の時間と曜日感覚が壊れた^^;
  1. 2010/06/25(金) 00:36:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給料に不満!

今月の給料明細を貰ったけど今回もステップ2に行った時の金が振り込まれてなかった^^;
金って人の人格を変えると聞いた事はあるが本当とは・・・
  1. 2010/06/24(木) 00:29:11|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレッシャー&時間との戦い☆

学校の期末テスト、3週間後に控えてる夏祭りの外売り、就職活動・・・
今思えばとてつもなく時間が無い!
これを全部こなせとかマジ無理だorz
  1. 2010/06/23(水) 00:15:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週も?!

今日は1時間残業して来ました^^;
最近火曜日になると1時間残業してるのは気のせいかなw
そして最悪な事に来週の水曜日出勤になっちまったorz
テスト勉強する予定が潰れた
  1. 2010/06/23(水) 00:10:31|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この前と同じ感覚w

今日も知らぬ間に仕事が終わってたよ(笑)
一応動いたりするけど同じ場所に何時までも経ってる感覚があるw
まあ楽だから良いけどね♪
  1. 2010/06/21(月) 00:03:34|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ