時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

やっぱ9時間はきついな^^;

久々に9時間仕事やりました^^;
午前中4時間やって夕方に5時間やりましたが辛いねorz
明日休みで本当に良かったw
  1. 2010/07/31(土) 00:17:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月は何時間残業してるんだろう・・・?

最近深夜のスタッフが来ないから自分が残業してます^^;
まともに数えてないから分からんが今月は100時間位働いてそう・・・w
  1. 2010/07/30(金) 00:50:57|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社見学!

今日は就職活動の関係で会社見学行って来ましたw
午後から行く事になってたので午前中は家で休んで昼前に家を出ました☆
とりあえず予定より1時間早く着いたので社員の人と色々話してから見学しました♪
見学が終えた後は急いでバイト先に向かいましたが正直疲れたわ^^
  1. 2010/07/29(木) 00:20:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆ブログ2年目

今日でブログ2年目を迎えました^^
これからも「時は疾風の如早く」をよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は絵無しですが気が向いたら描きます!
  1. 2010/07/28(水) 01:52:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応準備!

明日は会社見学だから事前に準備してますw
今日はバイトが休みで良かった^^;
  1. 2010/07/28(水) 00:56:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その気になれば出来るもんだな☆

どうにか新発売のカップラーメンを入れる事に成功したぜ・・・!
今回深夜のスタッフが居なくて1時間残業だから出来たけど来てたら大変だったなw
  1. 2010/07/27(火) 00:47:57|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解決策を練るのは容易じゃないorz

明日カップラーメンの新商品来るけど真面目に入れる場所が無いorz
一応他の仕事しながら解決策は考えてるけど何も思いつかないw
夏場にカップラーメン買ってくれる客が神に思える(笑)
  1. 2010/07/26(月) 00:43:35|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快適♪

仕事無いって楽だな~w
起きたい時に起きる事出来るしやりたい事出来るし♪
そして明日は仕事か^^;
  1. 2010/07/25(日) 00:40:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週は少し楽!

来週は職場見学以外学校に行かなくて良さそうだ!
今日は仕事終えたし昼寝でもするかw
  1. 2010/07/24(土) 00:38:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社見学!

どうやら来週の木曜日に会社見学へ行くらしいw
昼から行かなければならないので仕事休み入れないとorz 
  1. 2010/07/23(金) 16:11:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ