時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

最後の最後まで仕事なのが俺!

今日で夏休み最後だけど構わず仕事とかw
とりあえず宿題も終わったから問題無し!
  1. 2010/08/31(火) 00:55:03|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日に終わるなw

残った宿題を現在片付けてますが明日には終わりそうw
とりあえず良かった!
  1. 2010/08/30(月) 01:01:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前中仕事で助かったw

とりあえず仕事終えて急いで家に帰って来て24時間テレビを再びエンジョイしてましたw
いや~、24時間テレビ見てると色々と学べるわ・・・!
  1. 2010/08/29(日) 01:11:39|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の夏も24時間テレビをゆっくり見れそうにないorz

午前中仕事を終えて家に帰って来て24時間テレビをエンジョイしてたらバイト先から電話が来て明日出勤することになったorz
バイト無ければ夜更かししてでも見るつもりだったのに^^;
  1. 2010/08/28(土) 01:06:21|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みは有効的に使いましょう(笑)

そういえば宿題やってなかったので仕事も休みだったので少し進めましたw
残りは少しずつ片付ければ良いや!
  1. 2010/08/27(金) 01:21:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職試験も始まるのか・・・!

忘れてたけど9月に就職試験が・・・!
仕事ばかりやってるとは言えど忘れちゃまずいな^^;
これで人生の半分が決まるとなると気が抜けないですよねw
  1. 2010/08/26(木) 01:19:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近急な仕事をやるのが定番化してる件について☆

そういう訳で本当だったら今日は休みなんですが後輩が休んだので自分が代わりに出勤ですw
それにしても毎日暑いからたいへんですよね^^;
  1. 2010/08/25(水) 01:14:23|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り1週間かよw

夏休みが残り1週間になりました^^;
今年の夏は時間が過ぎるのが早かった気がする・・・
  1. 2010/08/24(火) 00:24:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ就職試験か^^;

今思えばもう少しで就職試験が始まりますね^^;
就職って一生を左右ある事もあるので緊張しますねw
てか何故に就職の事を書いたんだろう?←
  1. 2010/08/23(月) 00:12:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学生メンバーオフ♪

今日は熊谷で俺・のん☆ちゃん・あさぎちゃん・みっつさんとオフ会して来ました^^
全員久々に会うメンバーだけどみー君とは約2年半ぶりと言うw
朝方仕事が入ってしまい少し遅れましたorz
とりあえず全員集まってから行った場所はカラオケ♪
色々歌ってからマックへ☆
久々に会うメンバーなので色々な話が出来たよ(笑)
マックを後にしてからゲーセン行って皆でプリクラ撮って解散しました!
今日は1日ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2010/08/22(日) 23:44:44|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ