時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

とりあえず見つかりました・・・w

2社目がやっと見つかったw
昨日少し残って探しておいて良かった♪
今度こそ受かってくれよ・・・
  1. 2010/09/30(木) 00:20:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか見つかりませんな^^;

一昨日から次の就職場所探してるけど全然見つからないw
10社位電話してもらってるけど何処もアウトだったと言う^^;
就職難ってマジなんだんと実感した瞬間だよ・・・
  1. 2010/09/29(水) 00:16:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

崩壊してて正解だったw

今日は新商品が入って来る日だから昨日崩壊しててくれたおかげで仕事が早く終わったw
でも定番商品の在庫も少なかったから今回は大目に発注したぜ!
  1. 2010/09/28(火) 00:14:08|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何じゃこりゃ?!

俺の売り場が完全に崩壊しておった(笑)
こんな品出しされてないとはorz
おかげで無駄に品出しが大変だった^^;
  1. 2010/09/27(月) 00:11:26|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

床で寝てたら風邪引いたw

見事に風邪引いたよw
バイト無くて助かった・・・
  1. 2010/09/26(日) 13:55:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職試験の報告!

就職試験の結果が来ました!
言うまでも無く見事に落ちました(笑)
やっぱ現実甘くないねw
2回目には合格出来るように頑張ります☆
  1. 2010/09/25(土) 13:53:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日も残ってるのかorz

今日は文化祭の校内公開でしたw
言うまで無く俺等のクラスはやる気ない状態だったので全員ぐだぐだ(笑)
明日で終わりだから早く終わってほしいわ・・・
  1. 2010/09/24(金) 13:50:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事の無い祝日w

バイトが無いので家でポケモンやったりして1日終えました!
明日は文化祭の校内公開かw
  1. 2010/09/23(木) 13:48:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭の準備なのに・・・w

見事と言って良い程誰1人やる気の無い文化祭の準備だよ(笑)
因みに俺達のやる物は映画ですw
  1. 2010/09/22(水) 13:36:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりきった!

無事就職試験が終えました!
後は結果待ちだけど落ちる可能性大だなw
  1. 2010/09/21(火) 13:34:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ