時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

日頃の疲れ☆

今日は休みだったのに寝て過ごしてた^^;
暫くは外売りも無ければシフトも減るので少し休めそうだw
  1. 2010/10/31(日) 00:13:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にやっちまったorz

今日は7時~13時だから6時に起きる予定だったのに7時に起床しちまったorz
とりあえずバイト先に電話してすぐに向かいましたw
怒られるかと思ったけどあまり怒られなかったから助かった^^;
  1. 2010/10/30(土) 23:45:50|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

油断は出来ないが・・・w


とりあえず就職試験終了♪
仮に受かってもまだ1次試験突破だけなので気を引き締めなければ・・・
  1. 2010/10/29(金) 11:20:11|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校サボったけど問題無い!←

今日は待ちに待った工場見学^^
何の工場見学と言うとコンビニの弁当などを作る工場に上司と本部の人に前々から誘われていたので行って来ましたw
訳あってあまり詳しい事は書けないのですが衛生面や手際の良さがやばかった(笑)
試食会もやったで出来たてのツナマヨおにぎりを食べたんですが俺以外他店舗の店長や本部の人ばかりだったので何食ってたか分らなかった^^;
今日は学校を休んで正解だったと思います☆
  1. 2010/10/28(木) 23:57:37|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明後日こそは・・・!

明後日就職試験受ける事になりました!
今度は体調崩さないように気を付けなければ^^;
そして明日は上司と本部の人と工場見学だ♪
  1. 2010/10/27(水) 23:43:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応復活w

昨日は学校とバイトを休んでましたが無事復活w
昨日中間テスト最終日だったんですが学校休んでたので2教科だけやって来ました^^;
テスト難しいわorz
  1. 2010/10/26(火) 23:40:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ完全に不利だわ・・・

今日就職試験だったんですが体調崩して行けませんでしたorz
駅まで行ったは良いけど緊張してトイレで3回位吐いてしまったもんで^^;
まあ体調管理が出来てない俺に原因があるんだけどね・・・
  1. 2010/10/25(月) 23:36:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一般でイベント参加!

今日はシンリューさんと池袋サンシャインシティに行って来ました^^
実はそこで同人誌の販売やってたんですがなんと自分の好きなサークルが参加するっぽい事をブログに書いてあったので会いに行って来ましたw
最初は1人で行く予定だったんですがシンリューさんも同じく好きなサークルが来るっぽい情報を得たので2人で行って来ました♪
会場着いたは良いけど人多すぎorz
何とか会場に入って全体見て回ってから挨拶しに行きました!
緊張して上手く話せなかったけど手紙とある物を渡せたので良かったです!
お互いの用が済んでから飯食って話して帰りました(´∀`)
今日はありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2010/10/24(日) 01:07:45|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週の土曜日は・・・

来週の土曜日人いないから早朝出る事になったw
早起きが面倒だけど金貰えるから良いや(笑)←
  1. 2010/10/23(土) 00:50:16|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気のせいかな?^^;

最近客足が少し減ったように思えて仕方ない^^;
仕事は楽だけど退屈すぎても困るw
俺の気のせいなら良いのだがorz
  1. 2010/10/22(金) 01:44:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ