時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

知らぬ間に・・・?

今日薄型のテレビが届きましたw
どうやら俺の知らない間に購入したっぽい^^;
しかも2台だって!
1台は居間に置いてもう1台は親の寝室だそうです☆
あれっ、俺の部屋には来ないのかorz
  1. 2010/11/30(火) 01:54:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職場所の少なさorz

学校のパソコンで正社員の募集かけてる所が毎日減って来てます^^;
本当にサークル活動して場合じゃないよ・・・
さっさと就職先決めてサークルの作業したいorz
  1. 2010/11/29(月) 01:50:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期末テストもあればサークル活動もあれば就職活動もあれば・・・

休日なのに就職活動せず余裕でサークルの事やってます(笑)
何時ものようにゆっくり時間が過ぎて行くと言って何時の間にか夜になってたと言うw
夕方から少しサークルメンバーと軽く話して1日終わり!
  1. 2010/11/28(日) 01:43:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教習所☆

今日はいとこと教習所の申し込み行って来ましたw
時間かかると思ったけど10分位で終わったから地味に遊ぶ時間が増えた♪
でも帰った時間が遅かったからあまり遊んで無いけどね^^;
  1. 2010/11/27(土) 01:53:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間との勝負☆

就職試験の結果来ました!
普通に落ちてたよorz
やべぇよ、これで3社目だ・・・
てか仕事あるのか不安になって来る^^;
  1. 2010/11/26(金) 01:43:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロードレースの残りorz

今日はロードレースでの残りを走って来ました^^;
10月の終わり頃にバイトの工場見学の時に体育を休んでたのでorz
制限時間はあったけど余裕で終わらせました♪
でも久しぶりに走ったせいか足が痛いw
  1. 2010/11/25(木) 01:48:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト休みだと素で何も無いと日常が悲惨(笑)

バイトが無いと真面目に平凡で何も無い事に気付いたw
でも就職先が決まれば仕事に戻れるけど地獄に落ちるし・・・
世の中上手く行かないな^^;
  1. 2010/11/24(水) 01:59:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「どら茶」始動!

今日は皆様に大事な事をお伝えします☆
一部の人は知っているかもしれませんが管理人晃平は・・・
サークル「どら茶」を始めました!
実は1年以上前からサークルを結成してましてブログには何も書いてないんですが色々やってました(´∀`)
そしてHPが完成したので一般公開に踏み切りました^^
因みにメンバーは自分を含めて5人で活動中♪
サイト名:どら茶
http://doracha.web.fc2.com/
今後サークルの方でイベント等をやる際はブログにも書いて行きますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/11/23(火) 20:14:37|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺は運が良いよ・・・

今日は就職試験行って来ましたw
今回の就職試験をやってて思いました、マジで落ちると^^;
流石に危機感を感じたので上司に仕事を辞めるかもしれないと言ったら就職決まるまでシフトを全て外して籍だけ残してくれる事になりました♪
他にも色々話はしたんですが言えないのでNGと言う事で(笑)
上司には迷惑かけっぱなしだなorz
  1. 2010/11/22(月) 19:36:41|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職試験を忘れて遊び尽くした3日間☆

今日は午後から皆とカラオケ行って来ました^^
皆と久しぶりに集まる事も出来たし久々に歌いまくりですよw
カラオケを終えた後は夕食食べて解散しました☆
3日間本当にありがとうございましたm(_ _)m
そういえば明日就職試験だった(笑)
  1. 2010/11/21(日) 19:31:44|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ