時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

2010年ラスト☆

今年も残り数時間となりましたが皆さんは一体どういう1年になりましたか?
俺にとっては忙しい1年でした☆
サークル・部活・就職活動と忙しすぎて眼が回りそうでしたけど楽しかったです^^
来年はさらにサークルで活躍して行く事が増えると思いますので見かけたら声かけてやってください!
  1. 2010/12/31(金) 00:16:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足な年明けorz

最近寝る時間が5時~6時とか結構遅い時間に寝てます^^;
やっぱ年末は家にいる人が多いから普通に友達と話しまくってるしw
それにしてもマジで眠い・・・
  1. 2010/12/30(木) 00:23:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間が・・・

今日の起床時間が夕方4時とか(笑)
もう少し早く寝る様にしよう・・・orz
  1. 2010/12/29(水) 23:29:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺のクリスマスプレゼント♪

今日は特にやる事が無かったのでゲームやってましたw
この前、シンリューさん宅に泊まりに行った時にシノレバーさんも一緒だったのですがクリスマスプレゼントでリトルバスターズを頂きました^^
もう最高に楽しい♪
  1. 2010/12/28(火) 23:09:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やらかしたorz

今日は就職試験だったのですが30分遅刻したorz
地図見ながら歩いてたけど全然分からなかった^^;
一応連絡入れたけどこれで受かってたら奇跡だよ・・・
  1. 2010/12/27(月) 22:50:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオ収録!

昨日の夜遅くにシンリューさん宅に泊まりに行って来ましたw
夜遅くだったので最寄駅で合流して家に行きました♪
目的は結構前にブログに書いたとは思いますがラジオ収録をする為!
初回のラジオが悲惨だったよ(笑)
因みに名前はこうりうラジオです☆
多分1月の初めに公開出来ると思うので良ければ聴いていただけると幸いです^^
  1. 2010/12/26(日) 22:50:26|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家のクリスマス☆

今日は家でいとこ・母親の友人一家でクリスマスで盛り上がりました^^
夜の7時から皆が来るので俺は家でクッキー焼いてましたw
初めた時間があれだったからギリギリ完成して7時まで待機☆
皆が来てからクリスマスパーティースタート、色々と会話が面白かった♪
パーティーが終えた後、シンリューさん宅に出発!
  1. 2010/12/25(土) 22:15:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地味に疲れたクリスマス☆

今日は午後2時からクリスマスの関係で外売りの準備して来ました^^
今回はリアルに泣ける仕事内容だったw
10時まで仕事して全く休む時間が無かったorz
でも金は入るから良いけどね☆
  1. 2010/12/24(金) 21:50:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり忘れてた!

暫くやってなかったけど今年でバイト2年目だったw
早いもんだな~・・・
  1. 2010/12/23(木) 01:06:45|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何の冗談・・・?

今日は就職試験だったのですがある意味酷かった・・・
色々あって試験開始5分前に到着してドアをノックしても誰も出て来ないorz
電話したら開けてくれたから良いけど^^;
  1. 2010/12/22(水) 01:10:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ