時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

こうりうラジオの宣伝チラシ♪

イベントの時に配るよ☆
  1. 2011/03/31(木) 15:41:36|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットを始めた中学3年から高校卒業までの自分を振り返って・・・

俺も明日から社会人になります!
新たな道の幕開けをする前に書いておきたい事があるので此処に記しますw

[ネットを始めた中学3年から高校卒業までの自分を振り返って・・・]の続きを読む
  1. 2011/03/31(木) 01:20:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の募金活動!

今日は最後の募金活動に行って来ましたw
本当は明日まであるんだけど疲れたまま仕事に行くのもあれなので断っちゃいました^^;
しかし主催者の人はこんな自分でも役に立ったと言ってくれたので嬉しかったです☆
そして打ち上げに招待されたので今度行って来ます♪
[最後の募金活動!]の続きを読む
  1. 2011/03/30(水) 00:00:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッター始めました!

何故かツイッター始めちゃいました(笑)
もし良ければフォローしてくれると嬉しいです♪
ユーザー名:kohei_doracha
  1. 2011/03/29(火) 01:13:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫だ、問題無い!

今日、無事に車の免許を取る事が出来ました!
点数は90点でギリギリ合格^^;
会社が始める前に取れて良かったぜ☆
  1. 2011/03/28(月) 01:07:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起きしても寝過ごす今日この頃・・・

今日は7時半に起きたのに2度寝して結局起きたのが夕方になりかけてたorz
そして免許の勉強せずに明日を迎えるのか^^;
  1. 2011/03/27(日) 00:53:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンシャインエイション51☆

4月に「どら茶」がイベントに参加します^^

日付:4/17(日)
イベント名:サンシャインクリエイション51
スペース:「どら茶」シ02a
場所:池袋サンシャインシティ

今回はTシャツが販売されるかもしれません!
そして俺が描いたこうりうラジオの宣伝チラシも配布します♪
絵はラジオの背景でメンバーのおうさが描いたのを写し描きしました(笑)
時間がある方は是非遊びに来て下さい☆
  1. 2011/03/26(土) 00:44:28|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのありかよ!?

免許受けに行って今日も落ちやがったorz
しかも89点だぜ!?
来週の金曜日から仕事なのに間に合うかな・・・
  1. 2011/03/25(金) 00:20:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社会人になるって・・・

もうすぐ俺も社会人か・・・
最近なんか変なプレッシャー感じてイライラしてるな・・・
  1. 2011/03/24(木) 00:19:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間無いのに・・・

今日免許取りに行こうと思ったのに普通に寝過ごすとかorz
仕方ない、家で勉強でもしてるか・・・
  1. 2011/03/23(水) 00:05:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ