時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

意地でも乗り越えてやる!

明日から休みだ~!
休みはイベント行ったりサークル活動したりと大忙しだけど楽しみ♪
  1. 2011/04/30(土) 01:31:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一部の人は・・・w

一部の人は今日からゴールデンウィークですねw
自分は土曜日まで仕事なので頑張らなければ!
  1. 2011/04/29(金) 01:21:16|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見間違いであってほしい・・・

仕事中に何度か変な影を見たり気配を感じたけど勘違いだよね?^^;
だから夜勤は嫌なんだ・・・
  1. 2011/04/28(木) 01:09:45|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意地でも寝ないと・・・

夜勤は寝ないと体が壊れると言う事がよく分かったw
でも寝れない時はどうしろとorz
  1. 2011/04/27(水) 00:33:34|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤明け☆

旭が眩しいなんて話じゃないぞ(笑)
眠いけど寝れないとかマジ泣けるわorz
  1. 2011/04/26(火) 00:30:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恥かいた^^;

今日は給料日で買い物もあったので金下ろしに行ったら入ってなかったorz
それで会社に電話したら今回は手渡しだと事務の人に言われたw
肝心な事はちゃんと言ってほしいな^^;
  1. 2011/04/25(月) 00:19:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッターで誘われてw

今日は大宮で漆黒さん・理羽さん・フィリップさんと遊んでました^^
朝早く目が覚めてPCでツイッターやってたら黒さんから声かけられたので皆でカラオケ行って来ました♪
明日は夜勤なので疲れてる事を気にせず歌いまくりでしたw
今日は誘っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2011/04/24(日) 00:14:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週から地獄の1週間orz

今日で仕事終わりだ~w
来週から地獄が待ってるが大丈夫かな^^;
でも夕方まで寝れるから良いや(笑)
  1. 2011/04/23(土) 00:03:35|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20時までやると・・・

今日は20時までやって来たけど結構きついと言うw
夜勤やって体が耐えられるか心配だわ・・・
  1. 2011/04/22(金) 23:57:14|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定時で帰宅☆

本当は20時まで仕事なのに17時で俺だけ終わったよw
もう少し働いとくべきだったorz
  1. 2011/04/21(木) 15:18:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ