時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

大人の自覚☆

なかなか感じないけど1年後は俺も大人か・・・
時間に追われててそう感じないだけかもしれないけど早いな・・・
  1. 2011/05/31(火) 23:23:22|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日勤に戻っても・・・

もうマジで嫌になるわ・・・
  1. 2011/05/30(月) 22:08:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい時間は光の速さで終えるorz

夜勤明けで少し仮眠してから買い物行って来たよw
自由な時間があるとストレス解消にも繋がるし♪
  1. 2011/05/29(日) 22:11:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由を得る為なら!

仮眠して次の仕事頑張らなければ!
  1. 2011/05/28(土) 22:24:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日が休みだったら喜んでるのに・・・orz

そういえば今日は金曜日だったのかw
時間と曜日感覚が無いな(笑)
  1. 2011/05/27(金) 22:19:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前から気付いてたけど・・・

最近つまらないミスが多くて先輩に注意されすぎてるorz
肉体的よりも精神的に壊れそうだ・・・
  1. 2011/05/26(木) 22:27:48|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁ・・・

現場のトップの人が今のやり方に不満言いまくってた^^;
もう少しで解放されるかもしれないけど部長達も現場の人達の事を考えてくれないかな・・・
  1. 2011/05/25(水) 11:18:22|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方まで何も食べずに9時間半睡眠w

疲れが抜けないorz
  1. 2011/05/24(火) 19:23:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼寝して無いが・・・

夜勤前に仮眠するのに寝てないとか・・・orz
  1. 2011/05/23(月) 22:35:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブリーダー☆

サークル内でまさかの出世と言う出来事が起きまして自分はサブリーダーになりました(笑)
責任は重いかもしれないですが何かサークルの方に依頼していただける方は連絡していただけると嬉しいです!
因みに自分はボーカル志望なので音楽関係の仕事でボーカルであれば凄く喜びます♪
サークル用アドレス:dorachaweb@gmail.com
  1. 2011/05/22(日) 23:37:15|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ