時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

6時半に出社するとかw

早く来て仕事するのは良いが死ぬな(笑)
  1. 2011/08/31(水) 21:27:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初心を思い出しながら前に進む☆

早く来ても仕事間に合わないとかorz
明日は6時に会社行くか・・・
  1. 2011/08/30(火) 21:24:20|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

味噌汁って弁当頼んだ人しか飲めないのに・・・w

貰っておいて言うのも失礼だけどある意味食い逃げに近いよねw
  1. 2011/08/29(月) 21:27:52|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まめみさんの曲歌って来たぜ!

今日は上野のかカラオケで「-Rayrain-」歌って来たよ♪
歌い切ったのいいが喉が死にかけて困ったぜw
歌ってて思うけど高い声出すのは得意だけどずっと出し続けるのは難しいな^^;
  1. 2011/08/28(日) 21:33:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に土曜が休みなのに・・・

寝れずにずっとアニメ見てて朝方寝て、昼過ぎに起きたと言うぐだぐだっぷりw
  1. 2011/08/27(土) 22:44:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンション高けりゃ気にならない!

明日は休みだから多少の残業なんて気にならねぇw
  1. 2011/08/26(金) 23:35:10|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本人にしか分からない小さな幸福♪

最近注意される事が激減されてる事に喜びが隠せん(笑)
  1. 2011/08/25(木) 23:41:19|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起きに慣れたは良いが^^;

携帯を耳元に置いて寝てるけどタイマーがうるさすぎて寝不足になるorz
  1. 2011/08/24(水) 23:48:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり残る課題は・・・orz

仕事はある程度のレベルはこなせる様になって来たけどスピードが遅いorz
コンビニ時代の自分を思い出すな(笑)
  1. 2011/08/23(火) 22:15:43|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿な自分でも成長するのか~w

最近先輩達から注意される事が激減したぜ!
人間って成長するもんなのねw
  1. 2011/08/22(月) 22:26:51|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ