時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

会議なのか休みなのか?

今週の土曜日は本来出勤だけど機会のメンテナンスで作業が出来ないらしいが会議があるらしいw
仕事あるのか無いのかはっきりしてくれ・・・
  1. 2011/09/14(水) 20:50:03|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ようせいげんき!2

敬老の日だけどイベント行って来ますw
イベント会場で晃平と握手!

日付:9月19日(月)
イベント名:ようせいげんき!2
スペース:「どら茶」精07
場所:都立産業貿易センター浜松町館
  1. 2011/09/13(火) 20:30:43|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年の今頃は修羅場だった(笑)

今週は会社の入社試験らしいw
俺にとっては苦い思い出だわ^^;
  1. 2011/09/12(月) 20:28:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭SP2お疲れ様でした!

今日は待ちに待ったの例大祭SP2でした^^
自分は一般入場で午後から入りましたw
今回は自分のサークルの隣がまさか前から声かけたかったサークルさんだったので個人的に大喜びだったり♪
他にも仲良くさせていただいてるサークルさんや新しく知り合ったサークルさんと出会えて最高でした!
来週もイベントに参加するので来てね☆
  1. 2011/09/11(日) 20:17:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープンカーでドライブ♪

今日は中学時代の友達とドライブして来ましたw
適当に世間話しながら2時間位近所を徘徊してました^^
今週は色々イライラする事が多かったのにドライブのおかげでスッキリしたぜ♪
  1. 2011/09/10(土) 23:37:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は9時出勤・・・w

昨日はかなり遅くまで仕事だったので9時に出勤するように言われたのでとりあえず8時半に会社へw
そして今日も異物創作に駆り出されるのであった・・・orz
  1. 2011/09/09(金) 22:53:52|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-4℃の地獄☆

月曜日の朝礼で会社で作ってるアイスの袋から異物が見つかったと言う話あり、それを探す旅に行って来ました^^;
午後から上司達の車で移動してそれから何時間か探す作業でしたw
とてつもなく寒かったぜ・・・
  1. 2011/09/08(木) 22:38:33|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムカつくわ~・・・

現場で必要な書類取りに事務所に行ったら八つ当たり・・・
  1. 2011/09/07(水) 22:34:50|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前々から思ってた事・・・

転職してぇ・・・
  1. 2011/09/06(火) 23:01:41|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は例大祭SPだぜ♪

今週は土曜が休みで助かったw
  1. 2011/09/05(月) 22:58:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ