時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

我は隠れ愚民(笑)


自分の中で尊敬してるmikoお姉さんの曲を歌ってみましたw
ホシヲコエテと言う曲なんだけど聴いてて心の底から元気が出る曲で落ち込んだ時は聴いてます☆
quimさんのパートも自分で歌ってるから大変だったけど楽しかった♪
  1. 2012/01/01(日) 04:53:59|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年からボーカル活動やってくよ♪


新年早々空気読まずにニコニコ動画に投稿する奴って俺だけかな?
どら茶ブログにも書いたんだけど今年からボーカルデビューしますよ!
現在リア友が作曲中ですw←
俺はボーカルと作詞やってるので出来たら聴いてね^^
そして今回歌ったのはBUMPのらふ・メイカーです♪
普段は高い声で歌ってるけど気分を変えて地声に近い声で歌える曲選んだので聴いてみてね☆
  1. 2012/01/01(日) 03:56:17|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年☆

明けましておめでとうございます!
2012年始まりましたねw
ツイッター入ろうとしたらアクセス出来ないとかorz
そんな訳で先にブログ更新☆
今年も「どら茶」と「時は疾風の如く早く」を宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/01/01(日) 00:32:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2