時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

例大祭9にて僕と握手!

レミリアポスター
※暫くトップにさせていただきます
サークルの事について全く触れてないけど見えないとこで動いてるよ(笑)
そういうわけで例大祭申し込んだら当選したので告知!

日付:5月27日(日)
イベント名:例大祭9
スペース:「どら茶」か-05b
会場:東京ビックサイト

例大祭の前に紅月の宴で出すレミリアポスターも持って行くよ♪
間に合えば新作の小説も出すので是非手にとって☆
何の小説出すかって?
基本東方キャラで小説書いてるんだけど今回は心臓がないレミリアお嬢様の話を書いてます^^
なんと小説の中にはどら茶のメンバーの忍野銀も登場するので皆でチェックだ(笑)
  1. 2012/05/27(日) 21:41:26|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今はいない君へ☆2012年バージョン

社会人になると1年が過ぎるのも早く感じますね・・・ [今はいない君へ☆2012年バージョン]の続きを読む
  1. 2012/05/15(火) 23:56:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前日告知orz

前日告知で申し訳ないですが明日はイベントに参加します!
今この記事かいてる時間が4時過ぎで空が明るいw

日付:5月5日(土)
イベント名:紅月の宴
スペース:「どら茶」B-10
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館

↑の記事にも書いてあるけど新作のレミリアポスター持って行きます!
書いたのは絵師のフィリップ(笑)
名前無しバージョンで販売するので是非買ってね^^
当日は晃平、漆黒、フィリップの3人で売り子してます☆
  1. 2012/05/04(金) 04:19:47|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0