時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

NEWタロットはスイスから☆

今日は朝から新しいタロットを購入しに行って来ます^^
俺はよく占い師のとこで勉強させてもらったり占ってもらってるんですがその人が使ってるタロットカードに以前から興味があり、占いグッズ専門店に行ってみたらゲット出来なかったので取り寄せてもらいましたw
78枚の強い波動を持ったタロットで実は78枚のタロットは持ってるには持ってるのですがどうも相性が悪いせいで22枚のタロットしか使ってなかったり(笑)
他のタロットだと説明書みたいのが付くのですが今回購入するのはない物だけど占いの勉強をさせてもらってる占い師からお手製の説明書がもらえるので凄く楽しみだったり♪
家事が終わったらタロットとペンデュラムを買いに行くぞ!
  1. 2013/03/31(日) 07:33:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0