時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

色々なページで紹介されてます!

8月7日(日)に開催されるスマイルカフェ船橋がネットを通じて様々なとこで掲載されているのでいっぺんにご紹介させていただきます♪

BIGLOBEニュース様
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0720/dre_160720_7709428125.html

いこーよ様
http://iko-yo.net/events/52184

朝日新聞デジタル様
http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/Cdpress000135701.html

楽天InfoseekNEWS様
http://news.infoseek.co.jp/article/dreamnews_0000135701

スマイルカフェ船橋以外にも7月~8月中旬までのイベント告知もされておりますので是非チェックしてみて下さい!
因みに自分の方でもスマイルカフェ船橋の告知をさせていただいてるのでこちらを見て下さいw
沢山のご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  1. 2016/07/24(日) 09:38:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第28回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルありがとうございました~w

本日は第28回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルにお越しいただき、ありがとうございました!
今回は別のとこで繋がりのある出展者さんからご挨拶があったり真っ先に俺のとこに来てくれたりするお客様がいたりと大繁盛な1日でした(笑)
そして次に出展するのは8/7(日)のスマイルカフェ船橋ですので是非遊びに来て下さい☆
  1. 2016/07/10(日) 23:14:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パワーストーンアクセサリーの紹介②

引き続きアクセサリー紹介です♪
IMG_9806.jpg
④恋もお金もも得たいそんなあなたに欲張りブレス
パワーストーン:シトリン、ブルートパーズ、ローズクォーツ、ペリドット、水晶
価格:7000円
効力:金運、幸運、浄化、恋愛成就、夫婦円満、明るい希望をもたらす
IMG_7469.jpg
⑤あなたに幸運と能力を引き寄せるアマゾナイトペンダント
パワーストーン:アマゾナイト
価格:5000円
効力:幸運、精神と肉体の活性化、能力を引き出す、自立心を育てる
  1. 2016/07/09(土) 12:23:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーストーンアクセサリーの紹介①

今後占い関係のイベント等にパワーストーンアクセサリーを持ってくので簡単なご紹介♪
IMG_2212.jpg
①受験生や趣味に没頭したいあなたに贈る集中力UPブレス
パワーストーン:水晶、フローライト
価格:3000円
効力:浄化、集中力と思考力を高める、魔除け・厄除け
IMG_3874.jpg
②精神と肉体を癒す恋愛ブレス
パワーストーン:ローズクォーツ、アメジスト、水晶
価格:3000円
効力:恋愛成就、癒しと安らぎ、精神の安定、魔除け・厄除け
IMG_4059.jpg
③働く社会人に頼もしい味方の金運ブレス
パワーストーン:タイガーアイ、ヘマタイト、シトリン
価格:4000円
効力:金運、仕事運、意志を強くする、過酷な運命を跳ね返す
  1. 2016/07/06(水) 21:41:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月はスマイルカフェ船橋に再び出展です!

毎日とんでもない暑さですがいかがお過ごしでしょうか?
8月のイベントが無事に決まったのでお知らせします^^
今回はスマイルカフェ船橋に再び出店させていただきます!
本当は別の日程にイベントを入れる予定だったんですが用事が入ってしまって
困ったりしたんですがすぐに予定が埋まって良かった(笑)

スマイルカフェ船橋
日程:2016年8月7日(日)
場所:船橋市勤労市民センター
時間:10:00~16:30
HP:スマイルカフェ

鑑定メニュー
・タロットカード、数秘術、手相 
10分 1000円(延長5分毎に500円)

・姓名判断 1件 3000円

・自己能力鑑定書 1件 3000円
※事前予約制(8/3(水)までにメールで件名に「自己能力鑑定書」と送って下さい)
  1. 2016/07/03(日) 23:00:10|
  2. 鑑定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れる前に連続更新、7/10(日)は第28回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルですよ~w

前回のイベントの時は事前告知が出来なかったので今のうちに告知w
そして実は前回のイベントの時から新しくパワーストーンアクセサリーの販売を始めました!
本当は6月のイベント告知の時に言えれば良かったのですが制作の関係とかで事前告知が出来なかったので
今回改めて告知させていただきます♪
ただ説明が長くなりそうなので2回に分けて記事を書きます(笑)

第28回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
日程:2016年7月10日(日)
場所:東京都立産業貿易センター(台東館)6F
時間:10:30~17:00
入場料:500円
HP:心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

鑑定メニュー
・タロットカード、数秘術、手相 
10分 1000円(延長5分毎に500円)

・姓名判断 1件 3000円

・自己能力鑑定書 1件 3000円
※事前予約制(7/6(水)までにメールで件名に「自己能力鑑定書」と送って下さい)
  1. 2016/07/03(日) 21:52:52|
  2. 鑑定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第40回癒しカーニバル湘南藤沢お疲れ様でした!

何時もの様に時間経ってるけど第40回癒しカーニバル湘南藤沢お疲れ様でした!
そして前日の最終告知間に合わず申し訳ございませんでしたorz
私生活がヤバい位忙しかったのと単純に更新する事そのものを忘れてたりしてました(笑)←
今回は初の神奈川県のイベントにお邪魔してみましたがまあ全体的に落ち着いた雰囲気の中でやれたので良かったですw
次回は来週行われる「第28回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」にてお会いしましょう♪
  1. 2016/07/03(日) 21:50:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0