時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

最後の募金活動!

今日は最後の募金活動に行って来ましたw
本当は明日まであるんだけど疲れたまま仕事に行くのもあれなので断っちゃいました^^;
しかし主催者の人はこんな自分でも役に立ったと言ってくれたので嬉しかったです☆
そして打ち上げに招待されたので今度行って来ます♪

これは被災者の方々に叩かれる覚悟で書くけど初めはサークルの宣伝をする為に自分から声かけました。
でもやってるうちに自分の考えが恥ずかしくなって何時しか被災地復興の為やサークルメンバーの兎吉が無事に関東へ引っ越して来れる様に少しでも役に立てたらなんて思って本気で募金活動してました。
本当は被災地へ行って手伝いが出来るのが1番の理想かもしれないけど俺達には技術や経験が足りないから行っても邪魔になってしまう・・・
それでも俺達はガキなりに考えた上で行動して出した答えが募金活動なのかと思います。
線路の修理代なんかに寄付した募金は使われないのは分かってるけど少しでも役に立てたらなんて願ってます。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/30(水) 00:00:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットを始めた中学3年から高校卒業までの自分を振り返って・・・ | ホーム | ツイッター始めました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1045-2e8bd04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)