時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

ネットを始めた中学3年から高校卒業までの自分を振り返って・・・

俺も明日から社会人になります!
新たな道の幕開けをする前に書いておきたい事があるので此処に記しますw


俺は高校を卒業から中学を卒業後の自分と高校を自分を比較しました。
そこから3年間の自分を何か形のある物に残したいと思いました。
そして色々思い浮かぶ事を1つの言葉にまとめました。
「1人の出会いは1000の可能性を産む」と言う言葉が出来ました。
この言葉には沢山の思いが詰まっています。
俺はネット友達や仕事の上司、部活の先輩や後輩と出会えたおかげで成長出来たと思います。
ネット友達と出会えたからこそ、サークルを作ったり憧れの人に近づきたいと自分の中で目標が出来たり、部活の先輩や後輩と出会えたからこそ、編み物の他にお菓子作りが出来る様になったり部長を務める事が出来たんだと思います。
あまり上手い事は言えないですが人との出会いを大切にして行けたら良いと思っております。
  1. 2011/03/31(木) 01:20:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こうりうラジオの宣伝チラシ♪ | ホーム | 最後の募金活動!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1046-6a696f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)