時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

今はいない君へ☆2011年バージョン

定番化してるので詳しい事は書かずに本題に入ります!
気になる人だけ続きをどうぞ・・・
俺の愛する君へ
やあ、久しぶりだね。
君が家を出て、もう7年の月日が経つんだね。
俺さ、親父のおかげで会社に就職出来たよ。
仕事の方は震災の影響で夜勤とかあって大変だけど頑張ってるよ。
サークルの方でも今年に入ってから女性メンバーが加わって活気が湧いて毎日が充実してるよ。
今を充実してるけど君に謝りたい事があるんだ・・・
俺は最後まで抵抗したんだけど駄目だった・・・
何時か君の喜ぶ顔が見たくて頑張って来たけど無理だった・・・
本当にごめん・・・
謝って済む事じゃないけど勘弁してくれるとしたら顔出してね・・・
  1. 2011/05/15(日) 00:18:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゃんと寝た方が良さそうだw | ホーム | フラワリングナイトの為なら・・・!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1087-8104ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)