時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

編み物界で異名がほしいと思った今日この頃・・・

俺は編み物界で憧れる人がいます♪
その人の名前は、「広瀬光治(ひろせみつはる)さん」ですw
広瀬さんはかぎ針・棒編み・指編みをマスターしていて、別名「ニット界の貴公子」と呼ばれている素晴らしいお方なのですよ^^(※「ニット」とは棒編みの事を言います)
俺の場合編み物歴1年半だけど、未だに異名がありませんorzまあ簡単に異名をつけてもらえる事はめったにない事は分かっているんだけどね^^;高校で一時期「編み物ができる少年」と呼ばれてた時がありましたw何か「時をかける少女」と似ている気がする・・・w(ぇ
1年半やっててもやはりレベルがそれなりになっていないと駄目って事なのねw俺も広瀬さんみたいに異名つけてもらえるように頑張ってみるかw
よ~し、早いとこイッサを完成させようかな♪
スポンサーサイト
  1. 2008/07/31(木) 23:21:56|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事をやっていると時には良い事があったり♪ | ホーム | 疾風のように忙しい時に客が来るとより忙しい☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/11-98aeab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)