時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

こなぐすりのまめみ様とだぁまん様♪

今日はラジオ収録で有名なサークル「こなぐすり」からまめみ様とだぁまん様にお越しいただきました^^
まめみさんとはツイッターで俺から声をかけて仲良くさせていただき、ラジオのゲスト出演にご参加していただいた感じですw
駅で待ち合わせをし、合流してからずっと話で盛り上がりました♪
普通に会話がラジオで流せるんじゃないかって程に(笑)
だぁまんさんとは初めてお話しさせていただいたけどイケメンすぎだよ!
何とかラジオ収録も終えてから駅で解散しました☆
今回はありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2011/07/02(土) 01:07:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソファー・・・w | ホーム | 上司の変貌ぶりw>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1131-b6062ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)