時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

コミックマーケット80お疲れ様でした☆



改めまして、コミケお疲れ様でした!
今日は自分の中では色々勉強になった1日でした☆
↑の写真は俺の戦利品(笑)
長くなりそうなので別のとこに書くとしようw
今回は有名サークルのCOOL&CREATE、ALBATROSICKS、豚乙女、こなぐすりに迷惑考えずに挨拶して来ましたよ←
ビートまりおさんやコンプさんはイケメンだし、間近で見るmikoお姉さんは超美人だし最高に幸せでした♪
ラジオでお世話になったこなぐすりさんのとこにも挨拶に言ったら、ラジオをやってるやまにょんさんや時花さん、代表のMiYAMOさん、アレンジャーのねっぴさんとお会いし、午後からはまめみさんとだぁまんさんにも会う事が出来ました^^
前日にツイッターでまめみさんに告白すると言い、まめみさんに会って早々「まめみさん大好きです!」と言って来ました(爆)
挨拶回りが終えた後は買い物行って、お目当ての「エンドレスサクヤ」と言うゲーム買って来ました(^O^)ノ
だって憧れの韋駄天ケイさんがゲームのBGMで登場してるんだぜ、絶対買うに決まってますよ(´∀`)
そんなこんなで買い物が終わった後は売り子やったり、友達と話したりして終わったけど、家帰ってからシャワー浴びてサークルの仕事を片付けて即寝でしたorz
今回どら茶に足を運んでくださった皆様、俺のブログを見てるか分からないけど来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2011/08/13(土) 23:15:01|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦利品で1日有意義♪ | ホーム | コミケと言う戦場で・・・w>>

コメント

コミケお疲れ様でした!貴重な体験ができたみたいでうらやましいw それとエンドレスサクヤありがとうございます(´∀`)ってまだ僕のとこには届いてないんですけどネ☆  ともかく!サークル参加の方もお疲れ様です(`・ω・´)b
  1. 2011/08/19(金) 19:04:09 |
  2. URL |
  3. 韋駄天ケイ #-
  4. [ 編集]

韋駄天さん>
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
まさか受かってるとは思わなかったので行けて良かったですw
エンドレスサクヤ、ばっちり買わせていただき楽しませていただいてますよ♪
韋駄天さんのアレンジが流れるたんびにテンション上がりながら遊ばせていただいてますw
  1. 2011/09/06(火) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1171-b07b78fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)