時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

M3&ライブ♪


今日はM3に遊びに行って来ました^^
目的は年2回しかやってないので興味があったのと以前にこうりうラジオでお世話になったまめみさんが「sing-me」と言うサークルで新作出すと言ってたので遊びに行ってましたw
7時半に家を出て、駅の売店で差し入れ買って会場に行って来ました☆
一般入場が始まってからまめみさんのブース行ったりその辺歩いてたんですがびっくりした事にイベントで1度しかお会いした事ない人から声かけられまくりました!
いやぁ~、まさか自分達のサークルって知名度あるわけじゃないのに声かけてもらって嬉しかったな(´∀`)
M3終了後は楽しみにしていたまめみさんのライブに行ってまいりました♪
生の「-Rayrain-」を聴かせていただきましたが声の高さと安定感がやばくて震えが止まらなかったです(笑)
ライブ終了後、次の日は仕事があったのですぐに帰ったけど家に着いたけど12時過ぎでしたorz
今日はめっちゃ充実した1日が過ごせたぜ(^O^)/
  1. 2011/10/30(日) 18:26:26|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコニコ動画に初投稿(笑) | ホーム | サークル用ツイッター公式アカウント☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1209-5ae3d361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)