時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

ライブで大号泣!

昨日GARAXIAN WARSVol.7 - featuring IOSYS!!ってイベントに行って来ました^^
目的はmikoさんやquimさんに会いたい為w
そこで実際にあった面白い出来事が(笑)
会場は14時にオープンなのに12時に到着してしまい待ってたのですが自分より先に来てた人がいて寒そうだったからコンビニ行って飲み物渡したらまさかの俺と同じmikoさん目当てに来た愚民が!
ツイッターID交換して喋ってたら別の愚民が来て声をかけてみたらまたも意気投合してツイッターID交換したり☆
会場がオープンしてイベントが始まったけどmikoさん達の出番は暫く先で他の人の歌とか聴いてやっとmikoさん出番が来て俺は大興奮♪
一緒に盛り上がったり歌ったりしてたけど途中で体力の限界がorz
1曲である「ホシヲコエテ」になった時、自分を大きく変える出来事が起きました。
サビの部分になるとquimさんが叫ぶのですが数曲歌ってかなり疲れてるのに気絶するんじゃないかと言わんばかりに全力で叫んでました。
自分は最前列で一緒に叫んでたけどあの時のquimさんの目はやばかった、戦場にいる鬼神の様な目で心から叫んでいるquimさんに感動し、涙目になりながら自分も大声で叫びました。
全身から「俺の歌と想いを聞きやがれ!」と言う熱意を感じたよマジで。
2人の出番が終え、物販の方に出演者がいると聞いて行ってみるとなんとmikoさんの姿がありました。
最前列にいたおかげでmikoさんは俺の事を覚えててくれたみたいでmikoさんにライブの感想を伝えました。
感想を言ってる途中であまりに感動して号泣し、mikoさんも号泣、周りの人達から拍手されてました。
そんなスーパーハプニング連発な1日でしたが自分にとって大きな成長に繋がったと思えました。
  1. 2012/02/26(日) 23:04:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まさかのミラクル☆ | ホーム | 2年前の画像だがw>>

コメント

ツイッターID交換ありがとでした
何度かmikoさん絡みのイベントに参加してきたけど
他の愚民さんとお話とか出来た事無かったので嬉しかったです
泣いちゃったのはツイッターで見てましたけどmikoさんも号泣させちゃうとは!!!!!!11111!!

ニコ動みましたよー 機会があったらカラオケ行きたいですなー



  1. 2012/02/27(月) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. xceptr #-
  4. [ 編集]

こんにちは。いや、初めましてではありませんw
というのも私自身は以前、「雄介」としてこの日記に時々お邪魔させてもらってた者です。
覚えてますでしょうか?
お元気そうで何よりです。

一応、3月10日のオフ会には参加するので、
長いこと話してなかったですし、挨拶をしておきたかったので。

チャオ♪


  1. 2012/03/02(金) 17:48:12 |
  2. URL |
  3. くくれ #-
  4. [ 編集]

xceptrさん>
お返事遅れてすいませんorz
そしてブログに来ていただきありがとうございますw
自分も他の愚民さんと仲良くなるのは初めてなので嬉しかったですw
あの時の感動は今でもなお忘れられないです!
ニコ動見ていただきありがとうございますw
一緒に生きたいですよね♪

くくれさん>
お名前覚えてますよw
元気にやってますよw
3/10の時はよろしくお願いしますw
  1. 2012/03/03(土) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1227-e8a42695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)