時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

ギラティナと氷空の花束スカイフォルムのシェイミ☆

20081024231923
今日はテストが早く終わり帰って一休みしようと思ったら偶然にも数日前に会った中学の友達と会いましたw
久しぶりに話しながら帰っていたら友達に「お互い飯食ってないしファミレス行こうぜ!」と誘われたので2人でファミレスへGO☆
ファミレスに入ってお互い適当に注文する物を決めてから暫くお互いの高校の話とか中学の時の思い出等で超盛り上がりました♪
飯食い終わって会計をした時に近くにあるゲームセンターの1ゲームサービス券を貰ったのでゲームセンターで遊んで行く事に^^
何のゲームやろうかと考えていたらUFOキャッチャーのポケモンのヌイグルミがあり、めっちゃ欲しい&やりたくなったので挑戦する事に><
最初に狙おうと思ったのはヒコザル、さあGETなるか?!
言うまでもなく見事に失敗したよ^^b
無駄にプライドが高い俺は意地でも取りたくなり2度目のチャレンジ、今度はどうだろう・・・w
駄目だ、取れない・・・orz
世の中上手く行かないもんだな~(´~`;)
ヒコザルが取れなければ別のポケモン狙ってみるかと言う事でスカイフォルムのシェイミを狙ったら奇跡的にGETする事が出来ました・・・!
UFOキャッチャーをやり終えてから偶然貰ったメダル引き換え券を貰った事を思い出したのでコインゲームをやりました(^O^)/
メダルが全て無くなった後時間も時間だったので2人で話しながら帰りました(´Д`)
今日は久々にストレス発散が出来たぜ、また遊ぼうぜ^^ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 23:19:26|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雛胡さんの誕生日☆ | ホーム | 中間テスト1日目は理科&地理♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/123-f5882c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)